テーマ:

こんにちは!マーケティングのPINKYです☆

 
{9B0A2178-7673-47D6-87ED-E9A5F915D2C4}
 
昨日はブログアップすることができず。。えーんえーんえーん

実は、野外・ゴルフ場で終日撮影をしてきましたゴルフキラキラ
撮影内容のミッションはクリアできたので一安心。。笑いっぱなしの撮影でした!!
 
 
撮影に向かう前に
海ほたるで皆で朝食アップ
 
{949198DC-1261-4969-A8EF-1D0F432BB0E2}
 
 
雲一つない青空の中、順調に撮影できました😊✨
 
{D0DDDBCF-D6AA-434F-A830-3D0CDB72E5C1}


詳細アップのGOサインが出たら、またお知らせさせていただきますね!キラキラ
 
 
 
 
 
先ほど、藤田光里プロから素敵なpicが届きましたのでご紹介しますねキラキラ
 
{C006B0A7-AB36-48E8-92A9-472C5E2A006E}
 
バイザー 247-7990806/032カラー/\3,200+税
ニットベスト 241-7161802/030カラー/\11,000+税
ショートパンツ 241-7124802/150カラー/\9,500+税
 
シャツとニットベストの組み合わせで「きちんと感」を演出して、ボトムは元気なオレンジカラーを合わせたコーディネートキラキラ明日からのフジサンケイレディスクラシックのコーディネートも楽しみですねビックリマーク
 
 
 
フジサンケイレディスクラシックといえば、藤田プロが初優勝を果たした大会ですよね。
大混戦となった最終日、最終18番ホールで劇的なバーディーを決めた姿、優勝杯を手にして「素直に嬉しいです」と満面の笑顔で語った姿が今でも忘れられません。
 
 
本社にも優勝報告しに来てくれたんですよ🏆

 



 

2015年4月27日👏✨

 

 

 

 

{204CCF0C-DD86-4801-B0D6-2B12C6533564}
 
{DFC65723-A067-4A74-BD98-A3B94466FC60}
 
{7537CEEB-5C7B-4758-8AF5-3F176FDEDC19}
 
 
過去の大会においても幾多のドラマを創り出してきたトーナメント屈指の難コースですが、女王奪還に向けて
 

応援するっきゃナイト☆

 

 

 

キャロウェイスタッフプレーヤーの応援よろしくお願いいたしますキラキラ

PINKY目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Callaway Apparelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。