テーマ:

スターバックス赤坂見附店でジャズ調の音楽の元、

深く椅子に腰かけて足を組み、

木曜日の夜20時とは思えないほどの物凄い低いテンションで韓国語のテキストを見ながら頭を抱えている、しし座風の女性を見かけましたでしょうか

  

 

 

 

 

その女性は十中八九、ワタクシです・・・

 

 

 

本日2回目の更新、マーケティング部のPINKYですニコ

アニョハセヨ目

 

 

 

 

昨日は、21時からの韓国語のテストに向けてスタバで猛勉強しておりましたメモ

 

で、テストの結果なんですが50点満点中・・・ウインクデレデレちゅーポーン滝汗ゲローゲッソリ

 

 

 

 

まさかのマイケルジョーダンの背番号と同じっていう笑い泣き

(現役時代のジョーダンをテレビで見れたのは幸せ!一度でいいから生で見たかった!)

 

 

で、話を10秒前に戻します。

 

 

マンツーマンレッスンなので逃げ場はありませんし、

先生はこの点数の低さに少し怒っている様子でしたガーン先生ミアネヨえーん

 

そして、先生はやけに私の目をじっと見て話してくるから私は絶対に先生と目を合わせませんでした。

あんまり見てると羽毛布団とか買わされそうな気がして・・

 

なんとも言えない雰囲気が約1時間続き、レッスンは終了ドンッ

 

帰り際に「キムチ」と「参鶏湯」の話をしました。

 

全然盛り上がりませんでした。

 

予習・復習って大事ですね~~~

 

----------------------------------------------------

 

 

さて、ここからはキャロウェイアパレル春イベントの話題をひらめき電球

 

 

 

本日からキャロウェイアパレル直営店にてスプリングフェアを開催いたします!!ラブラブ

http://callawayapparel.jp/special/spring-fair/

 

 

 

直営店、オンラインストアでプレゼント企画を実施アップ

https://store.tsigs.com/callawayapparel/

 

【 フェア プレゼント情報!】

■ 1.直営店または、オンラインストアにて10,000円(税抜)以上お買い上げの方に
抽選で「GBB EPICドライバー」または「O-WORKSパター」をプレゼント!

■2.直営店または、オンラインストアにて35,000円(税抜)以上お買い上げの方に
先着にてオリジナルノベルティ「モバイルケース」をプレゼント!
※数に限りがございます。

 

 「GBB EPICドライバー」または「O-WORKSパター」が当たるチャンスキラキラ

このチャンスを見逃さないでくださいね~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この流れでもう1つお知らせビックリマーク

 

Golf with friends キャンペーンはじまりましたドキドキ

http://callawayapparel.jp/friends-cp2017/

 

 

「Golf with friends」のテーマに沿った、明るくて元気なモチーフ商品が多数入荷して

 

おります音譜ぜひぜひチェックしてくださいね~ラブラブ

 

 

皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいねドキドキ

また来週~ビックリマーク

 

PINKY

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Callaway Apparelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。