テーマ:

あけましておめでとうございます!

 

 

今日から仕事始めです!

 

 

2017年もこちらのブログマイペースに更新していきますので

お時間ある時に読んでいただけたらと思いますつながるうさぎカナヘイきらきら

 

 

よろしくお願いします

 

 

新年の番組見ましたか?

 

 

石川プロのホールインワン、すごい惜しかったですね!!

 

 

わー!とか叫びながら観ていました!

 

スポーツ王での石川プロ、石橋貴明さんのウエアを振り返りますねカナヘイきらきら

 

 

☆石川遼プロウエア

キャロウェイラインのVネックニットにノースポール柄のパンツを合わせていました。

赤色のニットが鮮やかでお似合いでしたカナヘイハート


・knit 241-6260505/101
・turtle neck 241-6254505/030
・pant 241-6220509/030
https://store.tsigs.com/s/product/241622050903002
CALLAWAY LINE

 

 

☆石橋貴明さんウエア

レッドレーベルのホワイトニットにノルディック柄のパンツを合わせたスタイル

シックでカッコよかったです!


・knit 241-6260010 /030
・turtle neck 241-6254001 /030
・pant 241-6220009 /010
https://store.tsigs.com/s/product/241622000902002
REDLABEL

 

 

お正月は皆様ゆっくりされました?

 

 

年始は金星やしぶんぎ座流星群が見えたので夜空を眺めて

ゆっくりと過ごしていましたやる気なしピスケ

 

 

お休みはあっという間に終わっちゃいますね・・・無気力ピスケ

 

 

楽しいことって早い

 

 

今日の仕事始めは頭の回転が遅いながら

 

 

やること盛りだくさんで資料と登録に格闘していました

 

 

今日は新年スタートなので、SNSアイコンを幾つか変えましたよ!

 

年末から少しずつお伝えしている2017年のテーマ、

「GOLF WITH FRIENDS」

 

 

新しいモチーフもいっぱい登場します

 

メンズモチーフ

 

 

 

 

ウィメンズモチーフ

 

 

 

他にもたくさん登場するので、少しずつお届けしますね!

 

 

 

ではまた

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Callaway Apparelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。