CALLA's BLOG

    鹿児島市にある矯正歯科専門のCALLA(カラー)矯正歯科クリニックのブログです♪

真夏のような日が続いてます。
体調をくずされませんように!

テーマ:

こんにちは。受付の鎌倉です。

先月帰省した時、運良くロケットの打ち上げの日と重なったので見に行って来ました音譜

打ち上げを最後に見たのは中学生くらいの時だったかな?なので、すごくすご〜く久しぶりです。照れ

打ち上げが見られる近くの公園に2時間前に到着したけどすでにたくさんの人。

数分前からカウントダウンの音声放送が流れいよいよキラキラ

5・4・3・2・1 ロケット

打ち上げ成功!大迫力!やっぱり凄い、凄すぎる。

ロケットはあっという間に上空へ。

周りからは拍手と歓声が沸き起こっていました ぱちぱち

この瞬間を写真も撮りたい、動画も残したいと思って予行練習してたけど出来上がりを見てみたら写真も動画もブレていてほんの数枚しか良く撮れてなくて残念でしたが、しっかりと目には焼き付けました 見る

またあの感動を味わいたい。今度はいつ見られるかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは、大勝です。

すっかりご無沙汰しております。

 

先日、ワンコと二人でドライブに行ってきました♪

 

コーギーのまる♂です。

ものすごく怖がりで車に乗せただけでもブルブルと震えてました…。

 

目的地は生見のクレープ屋さんです。

そう、いつ行っても並ぶ、海沿いにあるクレープ屋さんです。

でも当日は平日の夕方だったので、並ばずに買えてラッキーでした!

 

 

写真のクレープは、アイスぷりんチョコバナナ。

贅沢の極みです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもチョコだから、君は食べれないのよ〜と思いつつ、

皮だけペリペリとはがしてあげたのでした♪

 

その後、海沿いをお散歩しました。

 

これまでもワンコとドライブしたいと思いつつも、なかなか腰が重かった私ですが、

「意外と簡単じゃん!」

と思った出来事だったのでした。

 

コーギーは抜け毛がすごいので、コロコロ持参は必須ですが、

これからもいろんなところに連れていってあげよう!と思いました〜。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Torick or Treaカボチャ

 

こんにちは!衛生士の中島です。

 

10月31日はハロウィーン。

Halloweenとは元々、ヨーロッパを起源とする民族行事で万聖節の前夜祭で、秋の収穫を祝い悪魔を追い出す祭りですが、ここ数年、日本でもハロウィーンが定着してきましたねニコ
はじめてハロウィーンパレードを実施したのは原宿キディランドだそうです。今でも原宿表参道は日本の本家とも言われ毎年パレードがあるんですってふむふむ

 

今回は、CALLAでも少〜しだけ♪

 

中島家の長男くんもピカチュウに仮装して初❕ハロウィーンパーティーに参加♪

 

とても楽しかったみたいで、早くも来年は何に仮装しようかを考えていましたよにっしっし

 

Happy Halloween 帽子

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。