★PHANTASY DAY★

 旬なゲーム紹介・勧誘・情報交換の館


テーマ:
闇の一党両断はお休みして、画像だけあげていきますねぇ(まだ闇の一党に入れてないしw)
最初の盗賊をこらしめるのと、石版クエストですねぇ~ ヘルゲン~リバーウッド~ホワイトラン経由でした~ゲーム難易度は「ハード」で固定のつもりでしたが、早々に「ノーマル」に落としました;;w グラ質は最高設定クラスなので、流石に綺麗で広大で・・・そしてなんといっても、細部まで作りこまれてますねぇ~^@^/ 種族の方は、作中変人が多い事で知られるブレトンさんでほぼ決まりましたwwwでも、どの系統を伸ばしていこうか判断できず、ポイントほったらかしです;;w 近接攻撃での火力最大は二刀と言われていますが、ハイクラスのクリーチャーには通じない事が判明していますので、両手武器を伸ばそうか思案してますねぇ・・・魔法をいかしたいので、片手武器を序盤は上げていこうかなぁと。。(遠い目^^;) 次回は、ホワイトランのサブクエストを中心に回りま~す!でわでわ~(川で鮭ばっかり捕まえてます&薪割りで小遣い稼ぎ中v)
$★The Elder Scrolls Ⅴ Skyrim ★
$★The Elder Scrolls Ⅴ Skyrim ★
$★The Elder Scrolls Ⅴ Skyrim ★
$★The Elder Scrolls Ⅴ Skyrim ★
$★The Elder Scrolls Ⅴ Skyrim ★
AD

[PR]気になるキーワード