2013-01-19 18:35:12

津山30人殺し ~大量殺人事件~ その3

テーマ:キララの医学的神秘と恐怖
無料アクセスアップ オレンジトラフィックブログ
無料アクセスアップ トラフィックエクスチェンジブログ
アップアップアクセスアップ秘密兵器!!パソコンが勝手にやってくれるから寝てる間もOK


睦雄の凶行は続きます。
次に睦雄が6件目として寺川好二宅で2人。寺川千吉宅で3人を殺害。
8件目の丹下卯一宅で卯一の母に銃で大怪我を負わせます。
卯一の母イトはこの後トイレで死亡してしまいますが、
ここでようやく事件が解決に向かう進展がありました。

イトの悲鳴と銃声に気付いた卯一が家を抜け出し、3km離れた駐在所まで逃亡したのです。
しかし警官が到着するまではまだ時間があり、その後も睦雄の大量殺人は続いていきます。

そして9件目の池山末男宅で4人を殺害した後、彼は今回の殺害計画で最も大きな標的とした、
村一番の資産家の寺川倉一宅にたどり着きました。
倉一は金に物を言わせ多くの女性に手を出す人物で、
睦雄が最もフラストレーションを感じる相手。
しかしその目的は叶わず、彼は倉一の妻【はま】だけを殺害しました。

やがて睦雄は山間部から隣の集落に移り、岡部和夫と【みよ】夫妻を銃殺します。
【みよ】もかつて睦雄と関係を持った女性でしたが、
彼はこの夫婦に、計7発の弾丸を撃ち込んでいました。

ここまでで殺害された人物は計30人。
うち28人が即死で、重軽傷者が3人。
これだけの凶行であるにも関わらず、かかった時間は1時間30分ほど。

ここに都井睦雄の、正に犯罪史上に名を残す殺人事件が完成してしまったのです。

そして睦雄が最後の標的に選んだのは【自分】でした。
彼は身に付けていた道具を雪の上に並べ、
猟銃の銃口を自分の胸にあて、引き金を引いたのでした。


$君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪おもしろかったらクリックしてね♪ダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ





君のポケットに届いた手紙 (クトゥルー神話外伝)/小夜

¥1,050
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

小夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>をじさんさん
この事件は当事者がほとんど死亡していて、しかも生き残った人もあまり多くを語りたがらないため、真相は判りにくいということです。
でも通常の感覚でこんなことができるはずも無く、遺書などからも動機がかなり幼稚で、幼い感覚のまま大人になってしまったことが原因の一つにあるのでしょうね。

1 ■無題

何とも陰惨な事件です。

自意識過剰、幼稚さ、短絡思考、

そういった歪んだ不快な性質が臭ってきます

性的な側面も絡んでいる点、

人間の獣性を思い知らされる気がします。

自殺して、この世から逃げおおせたつもりでしょうが、

きっと地獄に行っていることでしょう。

地獄で懲りもせず、

「こんな事なら自殺しなければよかった」とか

自分可愛さに浸ってることでしょうね。

(なんだか本日は、発言が過激かな…)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。