2013-01-13 12:34:23

ロバート・ラザーの告発

テーマ:シュンの宇宙の不思議
無料アクセスアップ オレンジトラフィックブログ
無料アクセスアップ トラフィックエクスチェンジブログ
アップアップアクセスアップ秘密兵器!!パソコンが勝手にやってくれるから寝てる間もOK


1985年5月。
あるテレビ番組に、仮称『デニス』と名乗る人物が登場しました。
しかしその人物はシルエット姿で顔は見せず、自分を原子物理学者と称し、
かつてあの有名な【エリア51】で働いていたことを暴露していったのです。

この人物の本名はロバート・ラザー。
彼の話によると、ラザーは1988年より、
ある科学者の仲介によりエリア51で働くことになったそうです。

ラザーが所属していたのはエリア51の南にあるSー4という秘密セクションで、
この施設はバブース山脈を掘削して作られ、
傍目から判らないよう大掛かりな迷彩が施されていました。

彼のバッヂに書かれていた文字は【MAJ】
また身分証明書には【MAJESTIC】と書かれていて、
これは例の【MJ12】を表しているものと考えられています。

ラザーは配置2日目に上司から極秘資料を見せられましたが、
そこにはエイリアンについての詳細な情報やUFOの構造。
そしてエイリアンの解剖写真までが添えられていました。

またこの施設にはUFOが9機格納されていて、
彼が主に研究を進めるように命令されたのが【元素115】の分析と合成。
これは反重力に深く結びつく反物質で、主にUFOの飛行に関係すると思われましたが、
【元素115】の研究は思うようにはかどらず、
悩んだラザーはUFO研究家のジョン・レアーに相談に乗ってもらう見返りに、
いくつかの機密事項を暴露してしまいました。

するとラザーはネリス空軍基地に連行され、
厳しい尋問を受けた後に彼の履歴が全て抹消されてしまったのです。

そこで身の危険を感じたラザーがテレビへの出演となったわけですが、
この番組の後、ラザーの証言した地域に多くの野次馬が集まるようになりました。

するとそれらの地域は全て軍により立ち入り禁止となり、
今は中に入ることは出来ないとうことです。

$君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪おもしろかったらクリックしてね♪ダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ





君のポケットに届いた手紙 (クトゥルー神話外伝)/小夜

¥1,050
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。