2012-10-08 18:25:07

ドイツに現れた仮面ライダー型のUMA

テーマ:リコのトワイライト・レポート
2010年9月23日のことです。
イギリスのニューカッスル大学の学生アビー・リンフードは、
ボーイフレンドと一緒にヨーロッパ旅行を楽しんでいました。

彼女は各地でスナップ写真を撮りながら旅を続けていたのですが、
ドイツのニュルンベルクで奇妙な生き物を偶然撮影してしまいました。

$君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪





































画像の生き物には大きな翼のようなものが見えますが、
本体から考えると少し小さくも感じられるでしょうか?
赤い大きな眼と丸い頭は昆虫のような雰囲気があり、
どことなく仮面ライダーのようにも見えます。

もちろん仮面ライダーのことなど知らないアビーは、
この奇妙な生物がニュルンベルクに関係のあるものと考え、独自に調査を始めました。
するとかつてニュルンベルクで行われた航空ショーで大きな事故があったことが判り、
あるいはその時に無くなったパイロットの化身とも考えたそうです。

ちなみにヨーロッパはキリスト教の影響が強い地ですので、
天使や悪魔が実在すると信じている人も多く、
このUMAの正体は黒い翼を持つ【智天使ケルビム】ではと考えられてるようです。

もしかして・・・・・スカイライダー?

$君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪
おもしろかったらクリックしてね♪ダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ





君のポケットに届いた手紙 (クトゥルー神話外伝)/小夜

¥1,050
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

小夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>をじさんさん
アハハ・・・
スカイライダーって名前しか知らなかったから(笑)

全景の写真で見ると、なんとなく薄いような感じなんですよね。
その辺りにカギがあるような・・?

3 ■無題

どうなんでしょう

これがそもそも生物かどうかも疑問です

不可解な物体が飛んでいた事は確かかも知れませんが。

ちなみにスカイライダーには羽はありません。
念のため。

2 ■Re:無題

>鉄屑 頑張って生きていますさん
コメントいつもありがとうございます♪
確かに見た感じハエのようにも見えますよね。
蝿取りしちゃいましょ☆

1 ■無題

蝿の魔神ベルゼバブだと個人的に思います。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。