2012-09-30 19:46:49

冷蔵庫に保管されていたエイリアンの遺体

テーマ:シュンの宇宙の不思議
2011年11月9日のことです。
ロシアのブログで、不気味な生き物の写真が公開されました。
$君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪
























生物は身長が50cm~60cmほどで、家庭用の冷蔵庫に納められていましたが、
驚くことに、これは継ぎ目の無い衣服を身に付けていて、
おそらくエイリアンの遺体ではないかと考えられています。

2009年のことです。
ロシアのペトロザヴォドスクに住む老夫婦が別荘を訪れていた時、
外で大きな金属音が響き渡りました。
驚いた老夫婦が外に出ると、周辺に奇妙な金属片が散乱していて、
その傍にこの遺体が転がっていたそうです。

そして、今この遺体はどうなっているでしょう?

実はこの出来事の後、何者かが老夫婦の家を訪れ、この遺体を持ち去ってしまったのだそうです。
訪問者はロシア科学アカデミーのカレリアン研究センターの職員と名乗っていましたが、
後日確認を行なったところ、
当センターでは心当たりが無いという返答を受けたということでした。

この写真の生き物も不思議ですが、持ち去った人物というのも大きな謎ですね。

$君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪おもしろかったらクリックしてね♪ダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ





君のポケットに届いた手紙 (クトゥルー神話外伝)/小夜

¥1,050
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

小夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:なんとなくナスの様にも見えますが…

>macineさん
野菜星人ですね。
ドラえもんになんとかしてもらうことにしましょう☆

1 ■なんとなくナスの様にも見えますが…

野菜を使役することで、地球を侵略しようとしている異星人なのかも知れませんね。
たぶん。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。