2012-08-17 14:38:45

バルト海に沈む『ミレニアム・ファルコン号』

テーマ:シュンの宇宙の不思議
2011年6月19日のことです。
スウェーデンとフィンランドの間にあるバルト海で、
音波探知での難破船の探査(トレジャーハント)を行なっていた
オーシャン・エクスプローラー社のスウェーデン人グループが、
水深80mの地点で奇妙な物体を発見しました。

物体は直径60mほどの円形で、とても機械的な構造をしています。
しかもその円形物体の後ろには、400mにも及ぶ尾ひれのような跡も見つかり、
まるでUFOが墜落痕を残して不時着したように見えます。
$君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪
しかもこれ。画像で判りますよね。
スターウォーズに出てくる『ミレニアム・ファルコン号』にそっくり。

実はこれと似た物体が、200mほど離れた所に沈んでいるのが見つかり、
こちらも正体の究明が待たれます。

今回この物体を発見したピーター・リンドバーグは、
「宝探しをしていると、妙なものを目にすることが多い。
私はこの仕事を17~18年続けているが、こんなものを見つけたのは初めてだ。
第一の特徴は真円に近い形だ。石か鉄でできた真円の物体が海に沈んでいる」
とマスコミ関係者に語っているということです。

また、2011年8月13日。
スウェーデンのザルツヨバーデンに住むハルゲ一家が、
海辺に建つ家からストックホルム群島を撮影中に、
巨大で不可解な物体が海に沈んでいくのを目撃したと国軍に報告しました。
その内容は
「100メートルほどの長さの物体が、
海面から1メートルの高さの部分まで姿を見せていた」というもので、
もしかしたらこのファルコン号、まだ動いているのかも知れませんね。


$君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪
クリックするといいことがあるよ!!↓ドキドキ

にほんブログ村 小説ブログ 少女小説へ
にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ




君のポケットに届いた手紙 (クトゥルー神話外伝)/小夜

¥1,050
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

小夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>をじさんさん
古代文明っと言葉も、想像力をかきたてられますよね♪
実際超古代文明とかがあったとしたら、やっぱり宇宙人とかはかかわっているでしょうね。
でも人間が単独で突出しか科学力を持っていたら、実は宇宙人の正体が生き残りの古代人っていうのもおもしろいと思います(^~^)

1 ■無題

宇宙からの飛来物とも見られますが、

事によっては「超古代文明の創造物」かも

知れませんよ

空や宇宙を飛ぶのは

宇宙人だけとは限りませんからね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。