2012-08-03 14:39:08

ユニコーン目撃!(動画付き)

テーマ:リコのトワイライト・レポート
ペガサスと共に伝説上でしか語られるはずの無いユニコーン。
額に一本の角を頂く白馬が、なんとカメラで捉えられるという出来事がありました。

2009年10月。
場所はカナダのオンタリオ州にあるドンバレー湿地帯で、
この画像は地元のバードウォッチャー、
ピーター・ヒッキー・ジョーンズにより撮影されました。

ジョーンズはオンタリオ州立の科学センターに映像を持ち込み、
現在この画像が本物かどうかを検証中だそうで、
科学センタースタッフはこの動画を1コマ1コマ解析中だそうです。
$君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪



















またオンタリオ科学センターでは万が一に備え、
ユニコーンに遭遇した際に驚かしたりしないようにと、注意書きを配っているとのこと。
ホントに見つかったら大事件ですからね。

また2007年9月3日には、アメリカのワシントン州在住のUMA研究家ゼーチ博士のもとに、
奇妙なミイラが届けられました。
$君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪














この死骸はまだ子どものものらしく、体長は30cmにも満たなかったそうですが、
画像で判る通り、額に1本の角が生えています。

動物は突然変異や奇形で角が生えることはあるらしいので、
意外にユニコーンは存在しているかも知れませんよ☆


$君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪
クリックするといいことがあるかも♪↓ドキドキ

にほんブログ村 小説ブログ 少女小説へ
にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ




君のポケットに届いた手紙 (クトゥルー神話外伝)/小夜

¥1,050
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

小夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>をじさんさん
あはは~(≡^∇^≡)
ユニコーンで画像検索してたら
そちらもいっぱい出てきました☆

1 ■無題

なんだ、奥田民生じゃないのね…

はい、子供には分からないネタでした。
ゴメンナサイ…。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。