2012-08-02 12:05:58

ダークサイドムーンの真実

テーマ:シュンの宇宙の不思議
プレゼント企画あと2日!

プレゼント



ダークサイドムーンという言葉は、
映画【トランスフォーマー】でよく知られるようになりました。
知っている人も多いと思いますが、月は地球の周りを公転する時に、
いつも同じ面を向けながら公転しているので、地球からは月の裏を見ることが出来ません。

だから月の裏はダークサイドムーンと呼ばれ、ちょっとしたミステリーゾーンになっています。

以前にアポロ15号が月に到達した際に、その裏側で奇妙な映像を撮影しました。
それはデルポットクレーターと呼ばれる場所の映像で、
そのクレーターの中に、流線型の巨大な人工物があったのです。

その後アポロ計画は17号で打ち切られますが、
どうやらその理由はやはり次々に月で見つかる地球外生命体の痕跡にあるようで、
後は公式には発表されない月の調査が繰り返し行われていたようです。

前に書いた『アポロ20号』も、公式には存在していないのですが、
これがその流線型の人工物の詳細な映像を撮影していたというのは、少しばかり有名な話。
そこにあったのは、まるで潜水艦のような宇宙船らしきものでした。

幾何学形で左右対称の姿は、まるで宇宙版の『ノアの方舟』
もしこれが真実なら、映画トランスフォーマーの内容は
あながち想像の世界とも言えないことになってしまいます。

当時宇宙飛行士だったブライアン・オリアリ氏は、
「アメリカには宇宙開発を進める表の機関NASAと、
 その裏に双子とも言えるアメリカ空軍主導の機関がある。」と自著で述べ、
その施設がケープ・ケネディ宇宙センターにあると漏らしています。

ダークサイドムーンには、いろんな意味で『裏』がありそうです。



$君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪
クリックするといいことがあるよ!!↓ドキドキ

にほんブログ村 小説ブログ 少女小説へ
にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ




君のポケットに届いた手紙 (クトゥルー神話外伝)/小夜

¥1,050
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。