2012-07-15 12:30:57

地球外生命体の人工衛星?『ブラックナイト』

テーマ:シュンの宇宙の不思議
火星の衛星フォボスの周りを、ある不思議な衛星が周回してます。
衛星の名前は『ブラックナイト』
一般にはあまり知られてはいませんが、
この衛星は人間以外の知的生命体に作られたものと噂されています。
$君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪





















2011年11月9日。
火星の衛星フォボスからのサンプルを採取するため、ロシア宇宙局ROSCOSMOSが、
探査船フォボス・グルントを打ち上げました。
現在NASAはその情報開示に積極的で無いため、世界各国の科学者たちは、
ロシアがどのような調査結果を持ち帰るかを楽しみにしていました。

フォボスと言えば、先日の記事にも書いたように高さ130Mにも及ぶ巨大モノリスのある星。
しかし残念ながら探査船は軌道に乗ることができず失敗。
フォボス・グルントは2011年1月16日に太平洋に落下してしまいました。

ところがこの時、探査船落下の原因として奇妙な報告がなされました。
フォボス・グルントが、フォース(電波)による攻撃を受けたと発表したのです。

実は衛星フォボスの周回軌道にある衛星ブラックナイトについては、
以前からアメリカやソ連の宇宙開発にただならぬ妨害を加えていたことは有名で、
しかもその形状は上の写真の通り、人工物のように見えます。

ブラックナイトからは通常微弱なコード化された電波が放出されていて、
それを解析した結果、なぜか1万3000年前の地球の位置がプロットされた星系表と、
うしかい座イプシロン星系のデータが組み込まれていたことが判明しています。

このブラックナイトと呼ばれる衛星の正体は、いったい何なんだろう?

アメリカとロシアの宇宙開発は、少なくても火星の調査については
ブラックナイトにずいぶん邪魔をされているようです。

公開されている情報はかなり少ないですが、
「きっと火星には何かが隠されているんだろうな~。」って思ってしまいますね。

※ブラックナイト衛星について、アメリカとロシア以外の国が打ち上げたものとは
 考えられないということです。


$君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪
クリックするといいことがあるよ!!↓ドキドキ

にほんブログ村 小説ブログ 少女小説へ
にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ




君のポケットに届いた手紙 (クトゥルー神話外伝)/小夜

¥1,050
Amazon.co.jp

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■デブリですね

その写真、火星じゃなくて地球の軌道上で撮影されたものですよ。目撃の度に形状が異なって見えたという話もあるそうですが、デブリならば、説明がつきます。

2 ■Re:デブリですね

>地球人さん
コメントありがとうございます☆
デブリというのは初めて初めて聞きました。
宇宙ゴミのことかな?
今度調べてみますね☆

コメント投稿

[PR]気になるキーワード