2012-05-13 17:37:58

翼竜の生き残り? (写真付き♪)

テーマ:リコのトワイライト・レポート
1977年。
イリノイ州ロンディーヌの町で、ちょっと信じられないような事件が起きました。

当時まだ10歳の男の子だったマリーン・ローが友人と一緒に庭であそんでいた時のことです。
不意に辺りが薄暗くなったように感じたローが空を見上げると、
彼はそこで信じられないものを目撃しました。
まるでコウモリのような巨大な飛行生物が突然滑空してきて、ローたちに襲いかかってきたのです。

生物は2匹。
どちらも形状はコウモリに似ていますが、翼を広げた大きさは3メートルにも及びます。
体にはびっしりと体毛が生え、首の部分には白いリングのような模様があったそうです。

生物は逃げるローの体をつかむと、まるで餌を捉えた鳥のように空に舞い上がろうとしました。
しかし子どもといえど人間を持ち上げるのは無理だったのでしょうか?
高さにして1メートルほどしか持ち上がらず、
そのうち母親のルイス婦人が駆けつけ大声を出したため、生物はローの捕獲をあきらめ、
空の彼方に飛び立っていったそうです。

婦人はこの生物について、太古に絶滅した翼竜に似ていたと証言しています。

実は北米では翼竜に酷似した飛行生物の姿が何度も目撃されていて、捕獲された記録もあるとか。
もし本当に恐竜の生き残りだったら、大ニュース間違い無しですね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



$君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪





























$君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪
クリックすると良いことがある!?↓ドキドキ

にほんブログ村 小説ブログ 少女小説へ
にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ




君のポケットに届いた手紙 (クトゥルー神話外伝)/小夜

¥1,050
Amazon.co.jp











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。