2011-12-18 18:10:39

世界一恐ろしい児童公園?

テーマ:リコのトワイライト・レポート
アメリカのニューヨークに、別名『世界一恐ろしい公園』と呼ばれる児童公園があります。
この公園はラインバック教会の敷地内にあるのですが、
なんと墓地の中をそのまま児童公園にしてしまった場所なんですよね。

公園内には至るところに墓標が立っていて、
なんと遺体も埋葬されたままで、特に別の場所に移してあるとかは無いそうです。

$君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪























この公園は、作家で俳優のブライアン・サック氏が独自に調査をしていて、
彼のブログにはこのように紹介されています。

施設関係者は、この児童公園には墓標が建っているだけでなく、死体もそのまま埋められていると語っている。墓標も死体も移動しなかったのは、死者へ敬意を払うためだそうだ。そして、そこで遊ぶ子供たちに『人間はいつか死ぬ』ということを伝えたいのだそうだ。

最初は土地不足からこの場所に造られたそうなのですが、
墓標が並ぶ中にすべり台やブランコがある風景は、なんとも言えない趣があります。

お砂場なんて、掘ると何かが出てきそうですΣ(゚д゚;)

これって良いことなのか悪いことなのか?
正直リコにはよく判りませんσ(^_^;)


$君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪
クリックすると死者が目覚める!?↓ドキドキ

にほんブログ村 小説ブログ 少女小説へ
にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

小夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>闇の仕置人勝部明さん
ホントに正しく仕置人さんの言う通りだと思います☆
眠っている方々にとっては、どうなんだろうな~?

1 ■無題

怖い反面、情操教育にも役立って差別是正に繋がる可能性もあるから、後は大人がどう教えるかで変わってくるだろう。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。