2010-08-24 20:57:44

幽霊入りの小ビンをどうぞ♪

テーマ:リコのトワイライト・レポート
今年の3月のことです。
ニュージーランドのオークションサイト「TradeMe」に、ある驚きの商品が出品されました。
それは幽霊が入った2つの小瓶で、この商品は日本円で約18万円で落札されました。

この小瓶の出品者であるアヴィー・ウッドベリーさん(女性)の話によると、
2つの小瓶に閉じ込められた2体の霊は、1920年代に彼女の現在の自宅に住んでいたレス・グレアムという男性と、
彼女がヴィジャボード(交霊術用の機器)により呼び出してしまった少女の霊だそうで、
ウッドベリーさんが7月15日に依頼したエクソシスト(悪魔祓い師)により捕獲したものだそうです。

エクソシストが霊を小瓶に閉じ込めた後は、
彼女の家で頻繁に起きていた霊現象はすっかりと影を潜めたそうで、
これに懲りたウッドベリーさんが小瓶を手元に置きたくないということで、
出品を決意したのだそうです。

ちなみに瓶の中身を出して、一緒に入っている聖水を蒸発させれば霊は復活するそうですが、
落札した人は、今この小瓶をどんな気持ちで見つめているのでしょうね?


$君のポケットに届いた手紙・神酒のブログ♪
おヒマでしたらクリックしてね↓ドキドキ

にほんブログ村 小説ブログ 少女小説へ
にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

小夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お邪魔いたします

>森の狼さん
ようこそ、森の狼さん☆

ちょっとお話は変わりますけど、実は昔『杜の狼』というネットを通じた友人がいたのですが、その方とは別人ですよね?

1 ■お邪魔いたします

昔とある方に「瓶に入った人魂」というのをプレゼントした事があります。
小瓶の中青く光って可愛かったです(笑)。その物の写真はありませんが、後日その方がお皿にチョコでお礼を描いて下さいました。
それを、その内載せますね(笑)。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。