2012-04-09 22:34:15

聖なる胎動

テーマ:ブログ
お父様


ずっと・・・
ずっと・・・隠していてごめんなさい。

でも、言えなかった。
言えやしなかった。
毎日枕を涙で濡らしてた。

でも、あの子の顔を見たら、言えずにいれなかった。
耐えられなかったの。


フェルシュタイン皇女のブログ


フェルシュタイン皇女のブログ


三郎ちゃん・・・・。
強く・・・生きて!!!



皇女に湧き上がるさらなる疑問!

『ミスター三郎が皇女の子供!?』

皇女はなぜそれを隠すのか?
そして攻撃型ウォシュレットとは一体何者?

国ぐるみで隠蔽される皇女の息子(GM)の存在とは!?
死海文書には一体何が記されている!!?

次回フェルシュタインゲリオン!






地下遺跡


この次も、サービス!サービスぅ!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-05 13:16:00

死海文書

テーマ:ブログ
お父様

先日、皇女はフェルシュタイン王立モントリエ動物園に行って参りました。
でっデートなんかじゃないんですからねっ!
小さい頃、お父様に連れられて良く行ったこと、思い出しました。
皇女も何時の間にか大人になって参りました。

ご存知の通り、動物園には各地域で捕獲されたMOBがたくさん。

ドールや
photo:01



ガスト
photo:02



コカドリーユなど
photo:03




とにかくハイドでタゲそらし必死でした♡


そうだ、お父様。ずっと聞きたかったこと、聞いてもいいですか?


お姉様のこと。


あたし、物心がつく前のほんのちょっぴりの記憶ですが、美しいお姉様とお城の庭園でお花を摘んだりしていた覚えがあるんです。
お父様はいつもはぐらかして教えてくれなかったけど、そろそろ教えてくださってもいいのでは?



だってねえ、
どこか面影が…


photo:04


ローラ姉さん…だよね?




皇女に湧き上がる一つの疑問!

『あたしには姉さんが…』

王はなぜそれを隠すのか?
国ぐるみで隠蔽される皇女の姉の存在とは!?
死海文書には一体何が記されている!!?

次回フェルシュタインゲリオン!






究極の美しさ


この次も、サービス!サービスぅ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-13 01:33:11

美の芳香

テーマ:ブログ
お父様


ホルモン・・・ じゃなかった。
フェロモンをちょっと出し過ぎてしまったようです。

皇女のばかばかっ


フェルシュタイン皇女のブログ


皇女は今日も 美しく香っています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-29 13:50:42

天使か悪魔か それはnobody knows

テーマ:ブログ

お父様


御無沙汰しております。

世は年末ということで、心なしか切なく、そして美しく回っております。


そんな皇女は先日、あたしの大好きなアーティストさんのライブに行ってまいりました。


フェルシュタイン皇女のブログ

世の女子の憧れ、安室ちゃんのライブだよぉ♡


ぉ父様はもしかしたら知らないかもしれないけど、

霊安室ちゃんではありませんからねっ!


本当は11月のライブ予定だったのですが、

皇女のアロストデバフ弓によりエピ・鈍足をくらい、

突然5曲目くらいで”体調不良”によりライブが中止になるというアクシデントがありました。

 #安室ちゃんごめんね・・・。アロスト弱体化したからもう大丈夫だよぉ・・・


そんなわけで、ライブ自体は振り変えだったのですが、

今回は体調もよく、すごいステキなライブでした。


ライブ会場にはお花もたくさん届いてました。

国民の代表として、あたしも愚民どもの税金から、お花を送っておきましたよ^^



フェルシュタイン皇女のブログ

ほら、ひときわ豪華で美しい!!!!




ライブ会場が皇女のお城から遠かったから、羽戻りして帰ってきました^


今年は、FTのマスター様(愛人)のご配慮もあり、

固定演習などもやらせていただいたわけですが、

そんな皇女の演習時のテーマ曲はこれです。


make it happen


そうなのよ・・・胸騒ぎがするのよ・・・デスペもらいそうで・・・






皇女は大掃除も頑張っています(もとい、じいやに頑張らせています)^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-30 23:35:16

ダモクレスの剣

テーマ:ブログ
お父様


あたし、また・・・
またやっちゃったよぅ・・・

フェルシュタイン皇女のブログ

グルミで反動ダメ死^^


ドジッ娘属性の皇女は、今日もかわいく頑張っています。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-05 20:43:10

我が大地に両の足を

テーマ:ブログ

お父様



 

 

突然ですが、皇女はアサシンが苦手です。



なぜなら、彼らにはサプライズアタックという世にも恐ろしいスキルがあり、

転倒した瞬間に、技という技をたたきこみ、あたしを痛めつけてくるのです。


 

演習開始早々に蒸発させられたり、

未開をお散歩していただけで、乱暴されたり・・・。

あたし、悔しかったんです。



 

 

なので、この数カ月間

少しずつ、少しずつ転倒耐性装備というものをそろえました。


 

<例>

・ナイトセット

・転ばぬ先の魂

・影足の魂

・赤騎士イヤリング

・柔軟な魂

 

などなど(お母様の遺産は使い果たしたよぉ!)



その甲斐あって、

先日まで0%だった転倒耐性がなんと、今では100%を超えたんです!


おかげで今では、演習開始すぐにサプハメで死ぬっていうことは、

そうそうなくなりました。(相変わらず美しく他のスキルで死にますが^^)



 

 

 

でも!!!!!!




聞いてください!お父様!

こんなに一生懸命装備を揃えたのに、肝心なときに役に立たないんです!

あたし絶対許さない!




 

 

それは今朝のこと・・・。

あたしはお出かけするために、馬車(もといチャリ)を一生懸命走らせていたんです。


本日はあまり、お天気がよろしくなかったので、

あたしは世にも可愛らしいスケルトンデザインのパラソル(もといビニール傘)を

片手にもっていたのですが、

なんと、前輪に傘の先端部がはさまってしまったのです。


 

もちろん前輪はあっというまに固定され、風をきって走っていた皇女は、

つんのめる形で、世にも硬い大地へ放りだされてしまうのです。



 

そう、こんな感じで・・


フェルシュタイン皇女のブログ
注:画像はイメージです

注:傘はもっているわけではなく、前輪にはさまっている状態です



どうして!

どうしてなの!?


転倒耐性100%超えているのに、どうして転ぶのよ!

 

あたし絶対許せない。


 

宝剣ガラティンのように折れ曲がったパラソルをもって、とぼとぼと歩くあたし。


フェルシュタイン皇女のブログ
注:宝剣ガラティン



あれ、もしかして・・・

また転倒耐性に修正が入ったのかしら?

ちょっくら運営に苦情言ってくるわ!





皇女は、レントゲンでも美しかったです。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-09-12 02:07:39

束ねた長い髪と水玉の・・・

テーマ:ブログ

お父様


御無沙汰しております。皇女です。
すっかり王国手記であるこのブログの更新を怠ってしまいまして申し訳ございません。


ステキな皇族になるために、必ず通らなくてはならない教育課程である
『庶民実習』のために、16歳であるあたしは、
庶民どもと同じ"フェルシュタイン学園"に入学し、勉学に励んでおりました。

そして、この一か月あまり、やはり庶民と同じように"夏休み"というものを体験してきました。


ところで、庶民どもの文化には「夏休みデビュー」というものがあるそうで、
悪いお友達にそそのかされたあたしは、その夏休みデビューをも体験してまいりました。
(悪いコなんかじゃないんです!学習のためなんです!^^)


ということで、今日はその夏休みの楽しかった思い出を書いちゃうゾ!
最近、過去の写真が流出して、AKBの先輩が謹慎されたりしてるので、
アップする写真は、"最新の注意を払って"いきたいと思います^^

男の人とのプリクラ写真なんて、絶対アップしないんだから!



■リーブホルツ海峡で野外パーティ

フェルシュタイン皇女のブログ

御昼は海でハシャいで、夜は4つ打ちでドンツクドンツク!
皇女もリチュアル装備でタテノリしてきたよぉ!
どうして男の人ってあんなに皇女をチラチラ見てくるんだろ?
なんで?どうして?あたしこわいたすけ



■異国の料理を堪能
お父様、ご存じですか?サムギョプサルという食べものを。
異国の地(もとい、地元の駅前の韓国料理屋)にて、
ステキな食べ物に出会いました。
あたしはこれまで、美容のためにお野菜しか食べてなかったんですが、
お肉もとてもおいしいんですね。

フェルシュタイン皇女のブログ




■カラオケで夏の曲を!

あたしが所属しているアイドルユニット「AKB48」の
「ポニーテールとシュシュ」を歌ってきたよぉ!
まだまだ研究生だけど、来年はアンダーガールズになるんだっ☆

フェルシュタイン皇女のブログ

フェルシュタイン皇女のブログ


楽しかった夏ももう終わり。
すっかり街は秋めいてまいりました。


これからも、あたしはこのどうしようもない庶民どもの暮らしぶりを
学んでまいりたいと思います。



皇女は、過去写真が流出しないように、夏休みデビューも頑張っています。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-25 21:41:11

チャンスの順番

テーマ:ブログ
お父様

昨日皇女は、お友達に誘われまして、
愚民の間で大変人気の 『AKB48』というグループのコンチェルトに行ってまいりました。

あたしは、庶民の音楽はあまり耳にしませんので、
テレビジョンの放送などで良くかかる曲以外はあまり知りませんでしたが、
ミックス と呼ばれるあいの手のような掛け声を、多くの観客が叫んでおりました。

「超絶かわいい 皇女!!!!」


と。

あらあら、”何を当然のことを” とお思いかもしれませんが、
何万人という庶民どもに、一斉に叫ばれるとなると、なかなか心地の良いものでしたよ^^うふふ^


ところで、
このグループの方々は、庶民の遊び”ジャンケン”という手法を使い、
マスメディアに出るメンバーを決めるのだそうです。

コンチェルトが終盤に差し掛かると、運営の方が壇上に上がり、
今度とり行われる”ジャンケン”での選抜のご説明と、大会の参加メンバーの発表を行っていきました。


運営:「AKB48 チームA所属 『前田敦子』!」

   おおおおーーーーーー!

運営:「AKB48 チームK所属 『板野友美』!」

  おおおおおおおおーーーーー!






運営:「フェルシュタイン王国 チームFT所属 『フェルシュタイン皇女』!』

 おおおああああーー!!!!!!!



お父様。まさかただ見に行っていたあたしが、次回のジャンケン選抜参加だなんて・・・。
どういうことなのでしょうか。いくらあたしがかわいいからって・・・。心の準備が・・・。


そしてなんと組み合わせは・・・
フェルシュタイン皇女のブログ

グループ人気NO.1という、前田敦子さんとの対戦でした・・・なんてことなの!?
もし勝って、センターになってしまったら!ああ!


困惑するあたしを尻眼に、運営の方に衣装を着せられ、
そのままアンコールを一緒に歌って踊ってまいりました。(皇女、フリ覚えがいいんです^^)
フェルシュタイン皇女のブログ

真ん中からちょい左側で踊ってるのが皇女だよぉ^^


お父様。
ただでさえかわいい皇女がアイドルになってしまったら御心配されますか?



皇女はジャンケン選抜も頑張っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-10 20:03:02

偶然の確率

テーマ:ブログ
お父様

皇女は、フェルシュタイン国を代表するファッションリーダーです。(キリ

・・・そう、彼の昔、あゆや安室ちゃんがそうであったかのように。


当時爆発的な人気で裏原宿界隈では絶大な人気を博し、
あのA BATHING APEなどともコラボ。
テレビの歌番組では、多くのアーティストがそれを着用していた という
伝説的な装備

・ヴィヤグラマスク
・ヴィヤグラグローブ
・ヴィヤグラブーツ

の3点はは、時代の流れとともに、すっかり色褪せ、
また、『オシャレかぶと虫』の通り名をいただくほどのファッションリーダーである皇女自身も飽きてしまいました。

今は、西野カナちゃんも愛用しているという
漆黒および純白のナイトセットに御執心なのです。
ただ残念なことに、一部の民が買い占めを行ったがために、
あたしの手元に入ってこないという忌忌しき事態!!!お父様ぁ!

でも、先ほどなんとか手に入れた漆黒ナイトハットを
紆余曲折を経ながら鍛錬を行いました・・・。(緊張で手から脂汗出ちゃったょ^^)フェルシュタイン皇女のブログ
あー・・4回も失敗(金槌たぶん12本くらい使ったよ・・・・)したから、
ガチで燃えると思ったわ・・・・。良かった・・・。


で、早速ファッションリーダーのあたしが、
ハットをかぶって歩いてたら、CanCamに載せてくださいってオファーがあったょ^

フェルシュタイン皇女のブログ



皇女は読者モデルも頑張っています。
(漆黒ナイト手・靴売ってくださるかた募集!強化値問いませんから!)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-07-04 00:30:06

華のように 蝶のように-2

テーマ:ブログ
お父様

まずはこちらの記事をご覧ください。

エフェクト武器シリーズ 第12弾! 「 華武器シリーズ 」販売開始のお知らせ



華武器って、なんどか見せていただいたことがあるのですが、
なんとも寂しげなまでに、黄金色の光を放ち、
それはそれはとても神々しいんです。
フェルシュタイン皇女のブログ
なんて美しいのでしょうか。
まるで、あたしのようですね。ほら、ねえ国民のみなさまがた?



でも、昨日驚くべきことがあったのです。
中立領や、王国でもないところで、この武器と同じ輝きを見たんです!!!
おかしい・・・他国への武器の流出は禁止されているはずなのに・・・。


フェルシュタイン皇女のブログ

あれ・・・これって・・・・?




皇女はまだ 16歳だから まだまだ朝まで踊れるょ☆
きゃはははっ!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。