大好きなカレー屋さんシタール☆ | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

 

家から比較的近くにある、千葉の検見川にある「シタール」というカレー屋さん

http://www.sitar.co.jp/

 

10年くらい前から通っているのだけど、いつも満席なの。

 

お昼時は1時間以上待ちは当たり前!

 

平日の14時過ぎに行っても30分以上は待ったかなぁ

 

お店が狭く30席くらいしかないのに、従業員が8名くらいいたかな?

 

人気店なんだねー^^

ここは、カレーが美味しいということもあるけど、ホスピタリティがいいんですよね。

 

待っている間に、くじをひかせてくれて、はずれはなくて

 

ジュースのただ券や飴をくれたりするの。

 

そうやって、30年以上も愛されてきたんだろうなぁ。

 

席は狭くても、待ってももうそれが当たり前!で

 

接客がいいからクレームも出ないんだろうなぁと思いました。

 

バターチキンカレーが美味しいよー^^