キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG


テーマ:
本日大阪の厚生年金会館にてLeadのコンサートがあり、行かせて頂きました!!

そしてオープニングには、なんと小学生4人組のスタピカメンバーが出演しました。

合宿で8月からずっと東京で頑張っていた4人組ですが、今日の為に一生懸命頑張っていました。

詳しくは読売テレビ「スタピカ」にて放送されると思うので、お楽しみに~。



厚生年金に向かう途中にかなりの大雨が降ってきました。

バケツをひっくり返したみたいな大雨でしたよ。



と思ったら、つかの間で夕方には上がりました。



本日よりバンド夏合宿を開催しております。(笑)

名古屋校の発表会もあり、なかなか合わす事が出来なかったんですが

夏終わりまでガンガン練習して下さい!!

そして、ドラムメンバーが本日より加入する事になりました。



鈴木りな(中3)

まだまだ初心者の4人組ですが、頑張っていくので見守って上げて下さい!!

こちらのバンドブログもドンドン更新していくと思うので

こちらもチェックして下さいね~!!



こちらにて名古屋発表会に出演した時の

SUGERの新曲「MID SUMMER」の動画をアップしているので、よかったら見て下さい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

calessさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。