コップのフチ子さん | 延岡 CALDO(ヘアスペース カルド) 美容室 縮毛矯正、明るい白髪染め、天然100%ハナヘナ取扱店ヘナ&ハーブ゙(インディゴ)

コップのフチ子さん

最近仕事の事書いてませんが気にしないで読んでくださいね☺

仕事はちゃんとしてますから(笑)

最近コップのフチ子さんにクリスマスバージョンが出てるの知ってます?

延岡の岡富町のドラックモリのガチャガチャで売ってるんです❗

もう前振り長くなりそうなので写真を見てください😊

これミニスカのコスプレみたいで、ちょいエロフチ子さんですねw


サンタバージョン  フチ子さんの原型消えかけてますw


これ明太子みたいw


これシークレットのフチ子さんなんです❗
でもバランス悪くて見本の置き方にならないんです😵



この他にクリスマスツリーやトナカイもあるんですが、1個  300円もするから買うのはここまでかな☺🎵