CALDO高槻

CALDO高槻のスタッフブログです♪


テーマ:
こんにちはっ
カルド高槻 フロントの真嶋ですっ
12月になりましたね今年も後、1ヶ月
11月のキャンペーンが終わり
最終日はなんと70名もの方にご入会
いただきました
12月も違う内容でキャンペーンを
行っていますので是非カルド高槻へ
おこしください

そして!今日はJR編をお届けします!
あたしJRなのよねーー
と思っていたあなた!必見です

①JRの改札を出たら大きなカルドのポスターが!
南口(右)のほうへ☆
{2313BD93-85CD-4D1F-AEB7-61940B74383A:01}
②そしてそのままこの道をまーーすぐ!
{290BD35F-28D6-41E2-B600-57CBEDE9071B:01}
③右側に松坂屋
{531FD799-E7A4-4475-AB34-A7EF61C7BA59:01}
④そのまままっすぐ行くとエスカレーター
   があるのでそれを下ります
{A7B467E9-8FA2-42E5-A9A5-1F9F71C39A3C:01}
⑤降りたら住友銀行を前にして左へ
{C967A22A-BFA8-4F63-8C84-7189AB392595:01}
⑥まっすぐ行くとミスドがあるので右へ
{322A42E7-2F89-4025-8A5B-1788B77C134B:01}
⑦そして松屋を左ナイフとフォーク
{29F7D4CE-9A22-4691-B249-04A70D48C166:01}
{F95B8132-9317-4426-8E9A-A1BD4214AA25:01}
朝定とチゲが今のおすすめ
⑧そのまま永遠まっーーーーーすぐ!
左手にあたしが高槻で今1番行きたい
カフェがあったり
(おいしくていいお店があったら是非教えてください)
{AD5F8003-B8A7-4E02-8127-C306D80E481A:01}
まだまだまっすぐ行くとパチンコ屋さんがあります
その横のクリスタルビルの3Fに
カルド高槻があります
この看板が目印
{1CED0B84-CDE5-46D9-BADC-245C5ABEB46F:01}
おもてなし
(ポスターの人のまね。笑)
スタッフ一同、おもてなし精神満載で
お待ちしております





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カルド高槻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。