~女性限定★ホットヨガ~CALDO柏店スタッフブログ

カルドH25年2月14日にGRANDOPEN☆
女性専用ホットヨガスタジオ・カルド柏店です♪
施設のお得な情報が盛りだくさんです!!!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
HPは カルド柏 で検索お願いします。


テーマ:

先日、東京グローブ座にて「わらいのまち」を観て来ましたデレデレ

 

 

 

 

 

これは駄目です・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、笑いすぎて楽しすぎて腹筋と表情筋が痛い。

一緒に行ったカルドメンバーを横目でチラッと見たら、

大粒の涙を流して笑っていました(笑)

こんなに笑いが起きる演劇を私は目の当たりにした事がないです。

それくらい、とにかく会場がドッカンドッカンうけていました!笑い泣き

 

もう、

とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好き

な舞台になりましたハート(↑分かる人、同世代)

 

 

そして

タクフェスといえば、

出演者と観客の距離が近く、

アットホームな雰囲気で楽しめるのが特徴ウインク

 

 

今回「わらいのまち」では、

日にちによって豪華出演者によるアフタートークショーがあったり、

ネタバレになるのであまり書けませんが、

出演者と観客が一帯となるお楽しみコーナーもありましたラブラブ

 

 

 

いや、ここまで読んでみたけど、

そもそも「わらいのまち」知らんしチーン

という方にあらすじをご紹介ルンルン

 

 

【あらすじ】

寂れた田舎町の寂れた温泉旅館「まつばら」に国会議員の大関代議士が急遽、泊りに来ることになった。

明日から始まる町の未来をかけた町おこしを視察にやって来るのだ。

町おこしの実行委員長を務める「まつばら」の次男の信雄をはじめ、

三男の将雄、仲居のくにゑ、真知子も大喜び。

好印象を与えようと張り切る面々だったが、そこに不吉な知らせが舞い込む。

長年音信不通だった疫病神とあだ名される長男の冨雄が町に帰ってきているらしいというのだ。

とにかく問題なく無事視察が終わるように奔走する「まつばら」の面々。

しかし、話しは行き違いの連続、勘違いの交錯でとんでもない方向に転がっていく・・・。

 

 

とまぁこんなお話なんですが、

 

とりあえず、

百聞は一見に如かず!!

出不精のわたしですが、

色々聞くより自分で実際に観に行って本当に良かったですちゅー

 

 

これは写真OKタイム↓

 

 

カ、カッコイイ・・・・・・笑い泣き

 

 

なんと言っても、

宅間孝行さん、永井大さん、柄本時生さん、鈴木杏樹さん、岡本玲さんetc...

この豪華出演陣をこんなに間近で見れる事に感動酔っ払い

ニオイは嗅いでないですよ、ホントに嗅いでないですからニヒヒ

 

 

 

 

カルド柏 スタッフ
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。