B-BOYかるしうむおじさんのお日様ぽかぽか元気にな~れ日記(^^

何の変哲もないちょっとほんわか暖かい日々の生活とブレイクダンスの練習記録ブログです。

※このブログの運営は楽天、アマゾンアフィリエイトで賄われています。
楽天、アマゾンでのお買い物でご協力をお願いします。


テーマ:
 
11日はデイケアの日だった。
この日は前日から睡眠薬飲んでも寝れなくて、
しかも風邪と鬱でとても具合が悪かった。
プログラムは鷺ノ宮八幡神社に初詣と新年会だった。
 
恋みくじはかるしうむおじさんは小吉だった。
普通のおみくじは吉だった。
恋みくじはかるしうむおじさん以外も、恐らく
アラフォーを過ぎたであろう人生の先輩のおばちゃん参加者達も
なぜか引いていた。
 
神社から施設に帰ってきて、お菓子と甘酒を飲んで新年会を
やった。
午前中のプログラムの締めは今年の抱負を語るだった。
いつものビルダーで生保のHさんは「都営が当たって、
いいマンションに住みたい。」だった。
かるしうむおじさんは「貧乏で生活が苦しいので、アパートの
家賃がもう払えないんです。
なのでこのチラシに載っている犬小屋を買って、
小川の近くに建てあるんでそこに住もうと思うんです。
最上階のタワー犬小屋です。」と言った。
みんな「貧乏なメンヘラは大変なんだな。」と
同情してくれていたらしく、怪訝な顔をしていた。
 
帰りがけに美人の事務員Tさんをまた口説いていたが、
体調が悪すぎてやる気が出ない。
かるしうむおじさんは引きこもりなので、新年はクラブで
踊っていたことを話しただけだった。
Tさんは実家に帰っていたらしく、趣味のマラソンを
頑張っていたことしか聞き出せなかった。
もうちょっと休みの日は何をしているのか、趣味、嗜好を
聞き出したかった。
 
帰ったら具合が悪すぎて、トレード開始時間まで寝込んでしまう。
起きたら実家に帰った。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

B-BOYかるしうむおじさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。