Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!


テーマ:
すっきりしない天気ですが、ビジター側屋根下にて、こっそり観戦(笑)。

序盤に訪れたベルデー先制かと思われた場面。高山主審は流さずFKを与え、
ペナ手前で倒した側の熊本の村上選手を退場処分に。
ここをしのぎロアッソは救われたかなと思いましたが、
数的不利な状況で残り80分近くを耐え抜く格好に。

ロアッソはそのミッションを果たすかと思われたが、土壇場の88分。
再びベルデーの選手がペナ手前で倒され、ベルデー側はベンチも総立ちで主審にアピール。
しかしピッチの選手はプレーON。その流れでゴールが決まる。
それまでGK畑選手のビッグセーブはじめ、高いモチベーションで耐え抜いていたロアッソ、
微妙な判定に足が止まってしまったか?

終盤は前線の安ビョンジュン選手にも結構収まり、好機も生んでいただけに悔しい失点。

試合はこのままベルデーの勝利。
これもまたfootballなんだけど、畑選手の好セーブが報われて欲しかったなと、
いちfootballファンとしては思いました。

私的にはいい気分転換になった。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ken27さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。