Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!


テーマ:
久々の女子トップリーグの観戦。
元マリーゼのメンバーが両チームにいるし、たまには顔出さねばと、
慌ただしく向かったのは、青赤な私にはドawayな浦和駒場(笑)。

けど普通にメインスタンドの涼しい席に陣取れたので、じっくりマッタリ観戦。

正木コーチが浦和に移籍しててビックリする(笑)。
ちなみにお目当ての選手。ふたりとも暑いなかスタメンフル出場。リスペクトしかない。

さて試合ですが、双方とも好機を演出・・。
特に仙台はオフサイドになったもののゴールに突き刺した場面もあったけど、
スコアレスドローで勝ち点を分けあう形に。

仙台は組織でしっかり守れていて、ドイツから復帰した安藤梢選手を筆頭に
攻撃陣にタレントの揃う浦和相手に戦えていた。
対する仙台も新外国人ふたりを加え効果的な攻めを見せていたけど、
浦和のDF陣が最後のところを封じる。

スコアが動かなかったのは残念でしたが、玄人好みの見応えある試合でした。

試合後、お目当てのふたりに声かけも無事に済ませる事ができたし満足(^-^)

仙台の千鳥格子のセカンドユニ、実物をはじめて見たけど、私的にはあり!
あ、東京五輪をすぐ連想しましたが(笑)。

帰りは駅までのんびり・・しすぎて、慌てて駅ナカに飛び込み、
晩メシがてら、DAZNにて岡山vs岐阜を見届ける。

長澤徹監督率いる岡山は加地選手がスタメンで 大竹選手がベンチに控える。
対する岐阜は野澤選手がスタメン復帰。

打ち合いにはならなかったけど、互いに素晴らしいゴールも見れたドロー決着でした。

さ、明日は久々の味スタ。いい感じで青赤に飢えてるから純粋に楽しみだ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ken27さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。