2010-11-13のつぶやき | かるしふぁーのひとりごと

かるしふぁーのひとりごと

あるISPでのサーバの育成と維持に勤しむ
かるしふぁーさんのつぶやき

  1. minoru_calcifer竹鶴ピュアモルトハイボールなう。美味い! http://twitpic.com/36g7r7
  2. minoru_calciferあ、めざまし君だ! http://twitpic.com/36fzbc
  3. minoru_calciferAppleのワイヤレスキーボードかっちまった。これでiPhoneやiPadでの文字入力字にケース外す必要がなくなった。純正のDockはケースつけると微妙に接続が合わなくなって不便だった。(ーー;)
  4. minoru_calciferソニプラなう。こういうところで見るソニーのテレビはすごく絵がキレイ。
  5. minoru_calcifer銀座Appleストアなう…すごい人だ(>_<)
  6. minoru_calciferやっとテレビが引き取られて行った。だいぶ部屋が片付いた。
  7. minoru_calcifer佐川急便がこない~。腹へったのでご飯なう。完全にクセになってしまった、ズンドゥプチゲ。 http://twitpic.com/36d5ks
  8. minoru_calciferGoogleみたく日本語対応してくれると、なお可 http://www.google.com/appsstatus#hl=ja
  9. minoru_calcifertwitterはGoogleのようにStatusをWeb上で見えるようにしてたんですね。 http://dev.twitter.com/status
  10. minoru_calciferさくらのVPSはいつの間にかインストールOSを選択できるようになってるんだ。UbuntuやFreeBSD、Debian、Fedoraまで対応しているのか。 http://bit.ly/aI4T7Z
  11. minoru_calciferiTunes 10.1は出ているが、iOS4.2は出ていない...しかしiTunesは毎回どこが変わったのか、よく分からないな。
  12. minoru_calciferiOS4.2がでない...やはり延期か。

Powered by t2b