VOBs Factory

説明なんて…ねぇ…^^:



HiperBUGs

オイラの趣味ブログです。見てね

テーマ:
 
私が今、ほしいものは・・・
Ameba13周年記念キャンペーン

今オイラの欲しいものはズバリこれ!         

ファットバイク26インチ buggs-bikeバグスバイクビーチクルーザー 変速



健康のために、通勤で使用したいのですが路上を走るのは危険なため
歩道を走るために、歩道の段差を楽に走れるバイクが欲しいのです。
また休日には、ダウンヒルをしに出かけるのもイイかも!
グー

是非当選して欲しいでっす!!!

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ナンパしたことある?されたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

カッコイイ女のコぉ♫〜 どファンキーな女のコ♫〜

三浦半島ぅ~ガールハント大成功ぅ♫〜 ドキドキ

 

 

ラブラブ

 

100発1中。。。。(ノД`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
まったくここの病室は電波が安定しないし、届かないので


夜しかネットにつなげないのです。せっかく暇な時間を


つりイベについやそうと思ったのに全然できずです。



さてさて、急ですが明日退院となりました。まだ外を歩くには杖が必要ですが


傷口の出血も止まり、痛みはまだ有るものの落ち着いてます。


で、今回の手術は下の写真にある、赤で書いたところに、チタンの棒や


ボルトが入っていたのを抜きました。



よく見るとわかりますが、のところはオイラのティンコです。wあまりにも立派な物が


はっきりくっきり写っていたので、目隠しさせていただきました。ちなみにの横下に


写ってるのはきっと、おいなりさんだと思います。www


赤丸のところに黒い影になっている所がボルトで、上から下へ骨の中を貫通していた


チタン棒を止めていたのです。

これで体内の異物は無くなったワケですが、骨の中が空洞状態なので

通常の骨より極端に弱くなっています。普通に歩くぐらいは問題ないのですが

極端な荷重をかけたり、転倒などで打ち所がわるいとポッキっと言ってしまいます。


先生曰く、骨の中が元に戻るまでには約2年ほどかかるそうです。


なので、抜かない方も多くいらっしゃいますし、高齢の方などは術後の骨の生成などの


観点から棒は入れっぱなしが多いようです。


ま、そんなこんなで手術は無事終わり家に帰れるわけですが・・・


オイラの恋の行方はこれで閉ざされてしまいました。。。。。。(ノ_・。)


しばらくはおとなしくして。。。。。。。。。。。。。キャバでも行って騒いでこよう! (´0ノ`*)



お・わ・り
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
入院してから早1週間。さっき憧れの看護師さんに会いますた。


彼女は夜勤で、病室から出ていくオイラと、偶然の事故のように


でっくわしました。  しかし、急な出来事に慌てふためいたオイラは


今日夜勤なんですよ~~!^^の言葉に、なんて話していいのか思い浮かばず


出てきた言葉が、「あとで便秘薬持ってきてくれる?」って。。。オレ。。。。


わかりましたー!^^ と言って忙しそうに去っていく彼女。。。


1Fの自販機まで水とコーヒーを買いに下りていくエレベーターの中で


おし、次は絶対何かきっかけを掴んでやるぅ!と立ち話の内容を考えて


病棟に戻りスタッフルームに近寄ると。。。。。


「VOBさんって良くないよね・・・・」と話し声が。。。。。


(゚∇゚ ;)エッ!? 何が起こったのか分からないオレ。。。。


何が良くないんだ?ヨクナインダ?何がわるいのだ?。。。。。


訳わからぬまま、「ん?なんか俺の事話してた?」って聞いてみる。


すると、他の2人は沈黙。8秒くらいの間があいて、彼女の口から出た言葉は


「さっきの、薬の話してたんだよ~^^」 と、嘘っぽく聞こえる返し。。。。


「あっそうか、じゃ宜しくねっ」と立ち去るオイラ。。。。


ダサい…ダサすぎるぜオレ…。_/ ̄|○ il||li 間違いなく「良くないよね」と聞こえたのに


ツ込めなかった俺。。。。情けねい。。。。さらに、薬持ってきたのは


他の看護師さん。。。 おそらくミッションはこれで終わったと思われます。。。。


何のために入院したんだ。。。。って、足直すためだけどwww


何のために個室を指定したんだ。。。。って、保険屋さんが差額ベット代くれっからw


つくづく情けないオレ。。。病室でタバコ吸って強制退院したい。。。(マジで)





あぁ。。。明日は朝からトイレに行きっぱなしなんだろーな。。。(*´ο`*)=3 ハー



おしまい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
え~~術後4日経過しました。もう杖なしでも歩ける状態なのですが

傷口の痛みがまだ取れず、ペンギン歩きになってます。

メスを入れたところからは、だいぶ出血が引いたものの

まだ、にじむように微妙に出ています。




ケツの写真wシワシワは保護テープだからね!肌のしわじゃないかんね!

誰かの青タンのケツより美しいと思います。w

明日からジャワー入れるので、退院の日も近いでしょう。



ところで、まだ第二の看護師さんと会ってません。。。。

なぜ会えないのだ??!!。。。もしや。。。避けてるのか。。。。泣

どこにも見当たらない。。。。本入院最大のイベントが達成できずに

このまま終わってしまうのか?。。。。入院した意味がなくなってしまう。

こーなったらあとは神頼みだな。。。。一休さん<会えますように(*'∀`*)v


じゃ!またね!ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
4日目ともなると、さすがに飽きる。

個室はいいな~。。。なんて思っていたが、だーれも来ないんだよね。

大部屋なら、他の患者さんのところに看護師さんが来たりして

会話もできるんだけど、掃除のおばちゃんとゴミの回収のおばちゃんしか来ない。。

看護師さんも決まった人が2~3回くらいしか来ない。。。。

要するに。。。さみしーの。。。。(´・ω・`)

先日お気に入りの看護師さんにフラれたし(フラれた訳じゃないけどw既婚者だっただけw)

次の看護師さんに期待してるけど。。。何となく無理っぽい気がする。

入院初日に会っただけで、以降会ってないのよねん。会えるといいなぁ~~。( ´(ェ)`)


話変わりますがこの写真↓なんで○がついてるか分かる?





この○ね・・・・聞いたら笑っちゃうよ!w  あのね、手術する方の足に

左右間違えないようにするための印しなんだって!wwww

すっげーアナログ!電子カルテ使ってる時代なのに

間違えちゃいかんから、印しつけておこうね!って感じwゆるいよねぇ~。

それもさ、水性ペンじゃ落ちちゃうからって油性ペンで書いてるのw

おかげで今でも残ってるよwww


さ、次のターゲットでも探してくっかーぁ!  ガムバルゾ


じゃばおい!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
カードリーダー届いたので病室の様子写真撮りました。
(物が置いてあってあんまりキレイじゃないけど。。。)


どう?ベッドがちょっと小さいけど、一人で居るなら十分な部屋だよね。

TV見るのにイヤホンは要らないし、携帯電話もOKなのよん。グフフ

この部屋代も全部、保険屋さんが払ってくれるのよん!

いやー、特約って付帯しておくもんですなぁ~~。


で、話は変わりますが、前回の入院の時にすっごく仲良くなった看護師さんがいて

オイラはちっと好きになってしまったのだ。

その時は全然その娘の事聞けなかったので、今回は手術後に聞こうと決心したのです。

27日の日に手術があって、その時の手術後の担当看護師がその娘だったんだけど

手術後のまだ全身麻酔が効いている朦朧とした状態の中で、どうやらオイラ。。。。。。。

自分では記憶に全くないんだけど。。。。術後の第一声が。。。。

「○○ちゃん・・・結婚してんの?」・・・・ と、聞いてしまったらしい。。。(/ω\)

それも、医師や他の看護師さんもいる中で。。。。ハズイハズイハズイ恥ずかしすぎるぅ~~!


でね、結論から言うとね。。。。既婚者ですた。。。。旦那がいた。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

あああぁぁぁぁ、またオイラのお妃候補が減った。。。。   残念。

しか~~~~~~し!仲のいい看護師さんは、まだ他にもいるのでR!

よし、次。次。次と、入院中にすべてアタックしてやる!!!


オイラガムバル!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
只今わたくす、入院中でございます。

去年の今ごろ、バイクで転倒し、左大腿骨をポキッ!っと

折ってしまい、その時の手術の際に骨に突っ込んだチタンの棒とボルトを

抜き取るための手術でやんす。

今回は、個室での入院生活なのです。なので、喫煙以外はほぼフリーです。

しかーし!(その禁煙が辛かったりする。。。)

部屋はこんな感じ   


と言いたいところですが、アダプター忘れたので画像取り込めず。。。(・Θ・;)

週末中には持ってきてもらおうと思ってますので、今日は画像はありません。



で、手術は昨日無事終わりました。ですが、傷口からの出血が多く

また出血が微妙に止まっていない状態です。もちろん痛みもあります。

棒入れたときは、術後傷口の痛みはなかったのに、今回は結構痛いです。(ノω・、)

三日間位は横になってないとだそうです。売店にも行けず。。。。

でも、ひとつだけいい事が有ったんです!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まあそれは、ひ・み・つ ですけどね。(ΦωΦ)フフフ…


とうわけで、約1週間~10日の入院生活となります。

毎日は記事書けませんが、すこしっつ書こうと思っています。



では【股ね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
作業着の裾がボロボロになってしまい、穴があき破れ続けていたので
裾の補修を決意!ミシンに挑戦することとなりました。

意気地のない安物のミシンなので、薄い生地のものしか使えません。
説明書みながらなんとかセッティング完了。いざ縫い始め。

(・3・) アルェー?破けてたところ全部切ったと思ったのに穴が。。。

まあいいでしょう。。。どうせ作業着だし。。。またすぐ破けるし。。。

試行錯誤すること40分、なんとか出来上がりました。

ちょっと曲がってるなぁ。。。まま初めてにしちゃ上出来でしょ?

ミシンって糸をセットするのが意外とメンドウな事を気付かされました。


で、仕上がりはこの状態。。。。。左右丈が1.5cm位違います。。。

おっかしーなぁー?ちゃんと合わせて切ったのに。。。(´;ω;`)
まあいいや、誰も人のズボンの裾なんて見てないっしょ(笑)

これで少しミシン縫いに自信がつきました。(^_^;)ヘタクソダケド

今度はワッペン縫いに挑戦しよっかな?^^ ムヅカシソウ。。。


以上、VOBさんのお裁縫ミシン編でした。 v(^_^)Thanks♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。