なぎさががんばりません!

音ゲだいすきっd(≧▽≦*d)


テーマ:


更新サボっちゃいましたあせる 

でも収穫はありますよっ音譜



なぎさががんばりません!



六段受かりましたよっ音譜d(≧▽≦*d) 


なぎさががんばりません!


ドラフォ赤Gクリアですっ音譜 

オルタって疲れますよねあせる



なぎさががんばりません!


FLOWER赤 一応1600越え…  (´;ω;`)

りふれく って難しいと思いますあせる



明日もゲーセン行くらしいですっ音譜 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なぎさががんばりません!



実は 受かってるんですよっ音譜 


今日わ ゲーセン行くらしいので 頑張って六段目指すよっ音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




なぎさががんばりません!





なぎさががんばりません!


どーもっ音譜

今さらだけど エモーション フルコンしましたっ音譜 

精度わあれですけど…(´;ω;`) 


そいえば、もうすぐ SEED が解禁されますねっ音譜

てことで水曜日わゲーセンいってきまっ!!

でわ おやすみです…(@ ̄ρ ̄@)zzzz
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はラウンドワンに行ってきました音譜

しうかく音譜d(≧▽≦*d)


なぎさががんばりません!

なぎさががんばりません!

なぎさががんばりません!



弐寺 

四段 合格っ音譜  やっぱり R5は難しいですあせる(´;ω;`)

りふれくびーと

いんふぃにてぃーアップ ふらわー音譜

案外できましたっ音譜(`・ω・´)  

今日もリア充できましたっ音譜 

まぁ彼氏わ筐体なんだけどね…ダウンダウン

明日もゲーセンいってくるぅ音譜
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もゲーセンです音譜

しうかく(///∇//)


なぎさががんばりません!

なぎさががんばりません!

なぎさががんばりません!

なぎさががんばりません!



いんふぃにてぃーとかもうネタですね…\(^o^)/

キルトおもしろいっ音譜 TAGさんの曲もかっこいい音譜アップ

そしてそしてっ!  

ギタフリで初めての90台クリア音譜

スパラン譜面はいけるぅ音譜 


しばらくはゲーセンいけないかなぁ…あせる 


じゃあおわり音譜ヾ(@^▽^@)ノ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。