はうめにちあき

都内を中心に歌ってるHowmanyのChiAkiのblog☆
LIVE告知より、Life告知の方が多いかも…www


テーマ:
細々と活動してます「Howmany」ですが
スタジオ風景をアップしましたー!!


「キミとソライロ」のサビです☆


良かったら聞いてくださーいヽ(´∀`)ノ




{30AD4FA0-D996-4DEF-88E5-668EEA94D795}



そのうち、ライブ告知もできたらなー!!
と思っておりますので

よろしくお願いします❤️




☆ChiAki☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は職場の人のお誕生日でして


その方の希望で


ランチは


「しーーーーすーーーー!!!!」


{0287FCC6-36D9-4022-96EF-F35BE4DAE15B}



どーーーーんヽ(´∀`)ノ


茶碗蒸しと(食べちゃったけどw)

エビたっぷりのお味噌汁も付いて


900円!!!!


お・と・く♡


そして、なかなかワサビが効いてて


(;д;)ウルウル



美味しかったー!!!!


ごちそうさまでしたーーーー!!!!



おめでとうございました♡





☆ChiAki☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女子会♡

クラフトビールがいただける
市ヶ谷のお店へ行きました♡

点心が絶品!!!!
前の職場の先輩に教えてもらった名店!!

「ここくらふと」



{2B37E53B-9D49-4A25-9744-6CFB4F922EF2}

ビールもお料理も
美味しかったーヽ(´∀`)ノ

あたしの一押しはこの赤いビールかな!!
ベリー系で飲みやすかった♡

{1D933CAF-12BF-41B6-A257-B313087C8064}

近況報告会が始まり
今度結婚するメンバーへ
みんなからプレゼントを渡したり

2時間制なのに3時間は居たよね(笑)
お店の人、ごめんなさい💦
ありがとうございます♡

とてもおいしかったです!!
ごちそうさまでした(●´ー`●)♡

みなさんも、お近くにいらした際は、ぜひ♡


{2B5A2061-90FE-4C9F-8051-9E964C4FF4F8}



☆ChiAki☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早いもので、2017年もあと2ヶ月ですよ!!
やり残したことはありませんかー??

だんだんと寒くなってくると
ふと、思うことがあったりなかったり(笑)


「あー、もっと○○しとけば良かったなー」
                    とか
「あー、○年前にもどりたーい」
                    とか

無理だってわかってるけど
ふと、思うのです。


今が不幸で、やり直したい!!
とかじゃなくて、
もっとやろうとしたらできたんしゃないか??
って思うことが多々ありまして。


もう一回言うけど、
やり直したいわけじゃなくてね!!

濃度の話ね!!

いや、言いたいだけだから
共感できない人は共感しなくて良いんだよ!!
押し付けたくないからね!!

でも、説明が下手で
うまく伝わってないかもしれない!!

まぁ、まとめると
そーゆーふーに思う日もあるって話(雑)


明日から三連休だ!!
今日も早く寝よう!!(笑)



あ、今年やり残してることは
まだ、
「今年のローソンのピザまんを食べてない事!!」

{7B6ED031-A732-4888-AA87-D5980ACC2D5F}


毎年改良されてるからね!!
(たぶん、、、)

今のところ、
ファミマのが1番美味しいと思っている。
(主観)


以上!!





☆ChiAki☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月はお誕生日月間という事で
いろいろ美味しいものを食べました♡
(まだあと2日あるぞー!!食べるぞー 笑)

お祝いしてくださった皆さん
ありがとうございました♡

まずは、当日!!
{2D10A91C-1657-493B-861F-0EB89723378C}

ライブのないBlue Moonに遊びに行きまして
大好きな鶏皮餃子を食べてー
鴨肉を食べてー
おつまみチャーシューを食べてー
唐揚げも食べてー
(どんだけ肉好き!?)

サプライズで
デザートまでいただいちゃいました♡
梨のシャーベット、チョコレートブラウニー
とても美味しくいただきました♡

初めて見る順子さんのライブも堪能♡
皆さんの顔は一応、星つけときました(笑)
(勝手に載せてるので、、、)



さて次は、、、
{1F0B8D01-EDA8-425B-978D-73423B75A3B8}

フランス料理を食べに行きました♡

このお店はいつも定期検診でお世話になってる
「歯医者さん」オススメのお店!!(笑)
いつか行きたいと思いつつ、、、
やっと実現しましたー(〃゚艸゚)♡

誕生日当日はお店が休みだったので
翌日に行きました!!
(※本当は間違えて予約したんだけどそれは秘密w)

なんと、その日は他にお客さんも居なくて
終始貸切状態ヽ(´∀`)ノ♡

フォアグラも
つぶ貝とエビとブロッコリーも
お魚(ヒラメ)も
お肉(牛肉)も

ぜーんぶ美味しかったー♡
ちあき大満足(●´ー`●)♡

ごちそうさまでしたー!!
間違えて予約した旦那氏に少し感謝(笑)


そしてその次の日のランチ♡
{70D39A44-2E4C-464A-9324-A78604D91311}
職場の女子たち(みんな美人さん)が
みんなでお祝いしてくれました!!

近くのレストランなんだけど、
ハンバーグがとても美味しくて
次はチーズもトッピングしよう!と
心に決めました(笑)

バナナとクレープももらって
とても嬉しかったです(〃゚艸゚)♡




え!?豊富ですか??本当にありがたいです!!
え!?抱負!?(笑)
失礼(*ノω・*)テヘ

そーだなぁー、今年は、、、

この1年は
【なるべくたくさんの人に会う】
にします!!

せっかく今までの人生で
いろんな人に出会ったのに
環境の変化とか忙しさを言い訳に
会わなくなっちゃうのって
すごくもったいないと思うのです(;д;)

なるべく何人に会えたか
カウントしていこうと思います!!

ぜひ、これを読んでる「あなた」にも
この1年で会えますよーに((o(´∀`)o))





☆ChiAki☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。