Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ


テーマ:

去年12月に思い立ってやり始めた遠隔練習のためのモニター

出来るだけ 感想を一言でもいいのでくれる方お願いしますカナヘイピスケ
 
遠隔なので対面せずにやりますカナヘイうさぎ
①チャネリングの一言メッセージ
②数秘から視た 今必要なメッセージ
③タロット(禅タロットも可)からのメッセージ

 
3種類で
メッセージはそんなに長々ならないと思うので
1000円でやろうと思いますつながるうさぎ
 
申し込みはHPの予約フォームからお願いします

お名前・メルアドを記入して
有料モニターで①②③から選んでいただき
遠隔を選んで、できればメッセージに何についてか
(仕事・恋愛・対人など)を簡単に一言で書いてください
 
折り返しこちらから連絡して
必要なことがあれば、追記してもらおうと思います

 

 

 

 今までの頂いた感想

カナヘイ花お仕事も自然にやればいいよね、と心が軽くなりました。

  メッセージ伝えていただきありがとうございます!

 

カナヘイ花痛いとこいっぱいつかれた感じだけど。
  ちょっと冷静になれた気もします。

  やっぱり、みちるちゃんのメッセージは強力だと思う。ありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

カナヘイ花なんかね。すごく的確なメッセージだった。

  メッセージもらって、
  新しい視点に、移れそう。
 

カナヘイ花問題点、自己評価とも今の私がそのまま現れています。
  遠隔でこんなに分かっちゃうものなんですね?!
  驚きました!

 

 

 

 

などなど 沢山素敵な感想頂いていますカナヘイきらきら

実はまだUPしてない頂いた感想もありますてへぺろうさぎ

 

 

そのほか 通常メニューもよろしくお願いします

 

スピリチュアルアロマトリートメント

タロット・数秘リーディング

チャネリングセッション

ハビットセッション(魂の癖セッション)

数秘・タロットセミナー などなど

 

詳しくはHPまで~https://hasumichilu.jimdo.com/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蓮 満ちるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。