テーマ:


中央区在住ケーキデコレーションサロネーゼの甘やかな暮らし  

先日送られて来た SENSEさんの ケーキ柄のシール を


ケーキデコと一緒に撮ってみました カメラ



アップにするとこんな感じです ダウン

中央区在住ケーキデコレーションサロネーゼの甘やかな暮らし


“Merci pour tout”  とプリントされた物。



 

ダウン こちらは、その部分がブランクになっている物。



中央区在住ケーキデコレーションサロネーゼの甘やかな暮らし


なるほどー そんな配慮もなされているのですね ドキドキ



グラフィックイラストシール
A4サイズ2枚分
ブランクシール 16枚分
メルシーシール 16枚分
2300円


です。



イラストや文字はハンドライティングのようで、自分でカットするシールということも合わせて、

手作り感に溢れています。

ラッピングシールとして、厚紙に貼ってカードとして、・・・ 等々

色んな使い方が出来そうです 音譜


見れば見るほど可愛くなって来る気がします ラブラブ!



今回はモニターでしたので、シンプルに送られて来たのですが、

こちらの ラッピングは圧巻 ベル ですので、

オーダーした時からワクワク出来そうです。



また、テーマを設けた テーブル & ホームデコレーション 等のお講座や、

Atsuko 先生の お宅の収納術 等々・・・  垂涎ものです 宝石赤



是非、こちらの素晴らしい web site をご覧になって,


http://sense.main.jp/


夢の世界をお楽しみ下さい クラッカー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

cakittyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。