ケーキポップス CEY JAPAN ACADEMY

アメリカで大人気のアメリカンスイーツ CAKE POP Artist/InstructorのYukiです
拠点地 ‐ California
U.S - Creative Edibles By Yuki
Japan - CEY Japan Academy


テーマ:

こんにちは。



CEY Japan10月のイベントに

Mimicafe Union @New York のさちこ先生をご招待させていただくのですが

こちらもご質問を多くいただいておりますので

CEY Japanホームページにも記載してありますが

こちらのブログでも、続けてご紹介させていただきますね。


以下、スケジュールです。


10月に行われる、CEY Japanのイベントにお招きする

Mimicafe Union @New Yorkのさちこ先生のクラスのスケジュールです。

(一切の規制なく、初心者様からプロの方、どなたでもご参加いただけます)



★全てのクラス、ランチ込み★

ブッフェスタイル
さちこ先生とお話したり、写真を撮ったり、一緒にランチを楽しんでいただくひと時です。

皆さまが、気を使うことなくお話したり、交流の場として楽しんでいただけるよう、ブッフェスタイルにさせていただきました。



【受講料】 3万5千円 (4時間のクラス ランチ付き)



スケジュール
(関東、関西共、同じクラス内容となっております。

日付をお間違えになりませんよう、ご確認くださいませ)


【関東】 

外苑前アイランドスタジオ 
150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-25 神宮前IKビル2F

アクセス → 

ランチ(Foodunit GOCHISO)

1日目 10月12日

2日目 10月13日

【関西】
Villa Blanche(ビラ ブランシェ)
651-0001

神戸市中央区加納町6-4-1 東遊園地内

2F チャペル

アクセス → 
ランチ(Villa Blanche)

1日目 10月15日

2日目 10月16日








【1日目】 
妖精 カップケーキ トッパー

Fairy Doll Cupcake Toppers


基本のミニドールのカップケーキトッパーです。顔の表情など、デザインを応用し、二体の妖精を作ります。

9時~2時15分 (クラス-9時~1時   ランチ-1時15分~2時15分){7942400E-D847-4AA4-93B7-4477A474E996:01}





赤ずきんちゃん カップケーキ トッパー

Little Red Riding Hood Cupcake Toppers


赤ずきんちゃんテーマのカップケーキトッパーといくつかの動物のトッパーを作ります。

1時15分~6時30分 (ランチ-1時15分~2時15分  クラス-2時半~6時半)

{DD1B8CBC-32C9-4DE7-9A0D-84B1354AB325:01}




【2日目】
クリスマス ケーキ トッパー

Cute Christmas Cake Topper

いくつかのクリスマスキャラクターをぎっしり1プレートにのせて、にぎやかなケーキトッパーを作ります。


(写真は参考例です。当日は内容が少し変わります)

9時~2時15分 (クラス-9時~1時   ランチ-1時15分~2時15分){5A40A1B0-3AD1-447F-BF1E-6DB38ADFCA2B:01}




ウェディングカップル ケーキ トッパー

Wedding Couple Cake Topper

ミニサイズのカップルフィギュアで華やかで可憐なケーキトッパーを作ります。

1時15分~6時30分 (ランチ-1時15分~2時15分  クラス-2時半~6時半{8449049C-C4CB-4250-8D9A-6E7A03CFA2F6:01}






こういったカップケーキやケーキに乗せるトッパー

以外と時間がかかって難しい。


でも、さちこ先生のオリジナル方法を学ぶと

こんなに簡単に作れてしまうんだ~と

本当にびっくり感激してしまいます。


お誕生日やホリデー、結婚式やちょっとしたギフトに

カップケーキやケーキの登場はMUSTですよね。


ちょこっとトッパーを乗せるだけで

数倍かわいく、豪華になります。


しかも、トッパーは記念に長い間保存しておくこともできますので

プレゼントにも最適です。


ご結婚されるカップルが

手作りでウェディングケーキのトッパーを作ったりされることも多いのだそうですよ。


私は、4年程前に友人の結婚式に

さちこ先生に友人夫婦と飼っている3匹のわんちゃん

そっくりのトッパーを作ってもらったことがあるのですが

今でもそのトッパーは、友人宅で大切に飾られています。



すっごく楽しくて、学べることがたくさん!なさちこ先生のクラス。

NYまで行かなくても日本で受講できるチャンスですので

是非遊びにいらしてくださいね。


世界で大人気のさちこ先生と、一緒にお食事したり写真を撮ったり

質問したりなど、交流の場も設けさせていただきます。


アメリカやイギリスのケーキ業界のお話などもしてくださるそうですよ。


私のクラスと同じく、少し早いかな?と思いつつも、2ヶ月なんてあっという間!ということで、人気のクリスマスのクラスを入れさせて頂きました。

ホリデーに活躍間違いなしですね。

クラス内で作成したトッパーを、ケーキやカップケーキに乗せるだけでとってもかわいいですよね(≧∇≦)







ちょっぴりだけ見れる、さちこ先生のびっくりなオリジナルテクニック。

ビデオでどうぞ →


Sugar Sugar けいこ先生のビジネスクラスもご用意させていただいております。

初めてスイーツのビジネスをされる方、正しいやり方、法律などを知りたい方。

世の中には、正しくない情報がたくさん流れています。
自分ですべてを調べるのも、時間のかかる作業ですね。

こちらのビジネス講座は、そんな方の為にご用意させていただきました。

貴重な情報が、1時間の中にぎっしり詰まっています。



CEY Japanケーキポップクラス&写真 (一般・ディプロマ) →



全てのクラスのお申込みは、ホームページからお願いいたします。
www.ceyjp.com 


お問い合わせは CEY Japan事務局まで
info.ceyjp@gmail.com


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。