人気ブログランキングへ
ホームページアドレス
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-17 16:44:03

長谷川理恵の暴露本

テーマ:芸能
長谷川理恵の暴露本が話題になってますね
よめば誰でもアノ人だと分かる内容になっているそうです

石田純一さんのことや神田正輝さんのことなど、かなりな内容になっているみたい
しかし、なんでこんな本を出したのかが謎ですね(^_^;)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-31 00:06:38

ルバン三世

テーマ:エンタメ
金曜ロードショーの「ルパン三世 カリオストロの城」を観ました
これで何回目でしょう
かなりの回数観てます(^^)

何回観ても面白い映画ってそんなにないですよね
それだけこの作品は素晴らしいと思います

宮崎駿監督の劇場デビュー作っていうのもビックリですね
昔からアニメ界で活躍しているので、とっくに監督デビューしてると思ってました^^;

次週は「紅の豚」ですね
これがまたいい作品です

豚がかっこいいんです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-23 04:35:48

新iPad 購入

テーマ:生活
新iPadを購入しました

$タクヤのひとりごと  $タクヤのひとりごと

64GBは在庫が無かったので32GBにしました
0円で買えるプランだったので1円も払わずに購入できました

その代わりに毎月通信費がかかってきますけど^^;


評判通りの画像のキレイさにビックリです
カクカクしないでなめらかに動きます(^^)


あとは使いこなすのみですね
勉強しなくては・・・

この本が良さそうです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。