怪しい按摩屋珍事件発生! | ねこきちのブログ

ねこきちのブログ

ねこきちのブログです。

昨日の事なんだけど、昨日ニコ生の放送で「十元休閑屋」と言う、


ちょっと怪しい按摩屋へ行って来ました、、


ちょっと怪しいとは、そこは普通の按摩屋ではなく、


お店には10代から20代前半くらいの可愛い女の子達がいて、


その子に按摩をしてもらいながら、コーヒーなどを飲み


日本のアニメが見れるケーブルテレビを見たり、女の子と会話を


したりして楽しむお店です、、(だから本当に按摩が目的の人は行かない方がいいです、、)


・・


おれはPC片手に放送の事は内緒で


お店の中へ入って行きました、、(洗浄WEBカメラマンけーき店内極秘盗撮成功です、、)


そしたらいつもおれに按摩してくれる子がいるんだけど、(おれのお気に入りの子)


その子がおれを見るとにこっと笑ってくれて


すごくフレンドリーに接してくれてとても嬉しかったです、、てへ


・・


そして3階の按摩の部屋でいつもの様にお客さんである


おれではなく、彼女が自分の視たいテレビ番組を選んで


テレビを付けた、、まあ、それはおれは別にいいんだけどね、、


そしておれはいつも彼女にちょっとした食べ物の


プレゼントを持って行くんだけど、なんか凄く嬉しそうに


受け取ってくれてすごく嬉しかったです、、れろれろ


・・


そしておれは1階に居た時からちょっと疑問に


思っていた事を彼女にふと訊きました、いつも居る


ここのお店の経営者の息子(20くらい)が


見当たらなかったので


鬼鬼(経営者の息子の名前)は


どこ行ったの?って、、


そしたら鬼鬼は故郷へ(重慶)帰ったと言いました、


おれは「は?」と思い、何故故郷へ帰ったの?


てまた訊きました、、


そしたらなんと数日前、経営者の息子鬼鬼は


深夜お店の1階で酒を飲んでいて、女の子と


喧嘩になりその女の子を果物ナイフで数か所刺した


事件を起こしたらしいのです、、


胸の所の刺し傷は後1,2センチで心臓まで行ってた


そうです、、正にあと一歩で殺人事件でしたね、、


あーこわ(((゜д゜;)))ガクブル


その事件を起こして鬼鬼はもうこのお店には


居られなくなって故郷へ帰ったそうです、、


・・


えー、、


長い前振りでした、、


実はここからが本当の事件なのです、、


・・


按摩をする時、おれはベッドに仰向けになるんだけど


まずは頭をやって、肩、背中と按摩して、次に腕、


そして脚を按摩してもらうんだけど、


事件は脚の時に起きました!


事件は会議室で起きるんじゃない!


脚の時に起きるんだ!


・・


彼女に右脚を按摩してもらっている時の事でした、、


もう彼女はテレビに夢中でおれの脚なんか


全然見てないんだけど、まあ、それは


いつもの事だからいいんだけど、、


彼女がテレビに夢中でおれの右太もも辺りを


揉んでいる時の事でした、


何か徐々に彼女の手がおれのちんち◯の


辺りへ近づいて来るんです、、


おれはちょっと!!と思い、、


やばい!!!とか思って、


けどそんな事は言えなくて


ハラハラしてたらちょっとずつ


ちょっとずつ当たり始めました、、


ちんち◯に、、


(因みにこの時おれのちんち◯は右下寄りにありました、、)


おれはええええええ!!!てなって、、


けど彼女はテレビに夢中で


おれのちんち◯に手が当たってる事に全く気づかずです、、


その内おれのちんち◯まで按摩しだしました、、マジです!


(彼女は多分内股を按摩しているつもりなのでしょうけどおれのちんち◯はそこにあったのでした、、)


おれはやべーーー!!!と思いオロオロしながら


も言う事も出来ずにいてそれでいて胸の中が


カーメーハーメー波ーーー!!!


熱く熱くメラメラドキドキしてまいりました、、、


ドッキンバッキンドッキンコ!!!


そしたらおれのちんち◯がなんかでっかくなって


きちゃって、、(でっかくなっちゃった!)


どんどん固く大きく、、それはブリーフとジーンズを


穿いている状態の為どんどんと右下斜めの方向へと


突き進んで行きました、、


・・んん、、


やばい、、


さすがにでっかく固くなったちんち◯には


彼女も気付くのでは、、、そんな怖さがありました、、


もしこの事に彼女が気付きでもしたらお互い気まずい、、


いや、、気まずいなんてもんじゃない、、


このフレンドリーな関係にヒビが、、


しかし彼女はテレビに夢中で全く気付きませんでした、、


・・


おれのでっかく固くなったちんち◯を


揉んでます、、


おれ:(あのー、、揉んでるんですけど・・( ̄□ ̄;))


ぺちぺちと太ももを


叩いてくれています、、


ちんち◯も叩いてます・・


・・


結局彼女は最後までこの事に気付かずでした、、


ほっ、、


しかしこの事件でおれのハートは燃え


上ってしまいました、、


この日ばかりは


どうしても彼女の事をエロい目でみてしまう自分が


いました、、(家に帰って速攻でオナニーしてしまいました、、)


・・


しかしほんとに気が付かないもんなんですかね?


太ももとちんち◯を一緒になって揉んでいて違和感は


無かったのか?すごく疑問です、、


よっぽどテレビに集中してたのかな、、


それにしても気が付かないなんて、、


・・


んん、、


彼女は今20なんだけど、長女で姉妹は


中1の妹が1人だけ、、中国では幼い時、


家族でもお父さんと一緒にお風呂に入る習慣がない


ので、これはおれの想像だけどきっと


ちんち◯がぶらぶらしてる事を知らないのでは、、、


・・


えー、、


正に珍事件発生なのでした、、


それでは


みなさん


また(^-^)/<おつー