cajon blog

   HAIR DESIGN STUDIO


テーマ:
先日
 
BAR VINCENTさんの2号店
 
BAR GOGHさんへ行って来ました
 
 
{953C6260-928D-4E79-8664-815BF4B51D5C}
最近は飲みに行く事がめっきり減ってしまって
 
久しぶりに行った時にはめちゃめちゃハシゴします(笑)
 
今回もその中の一軒
 
{73C6EDAA-C763-44B3-AA40-0FE7FDD3D8E5}
バーで出てくるちょっとした食べ物が大好きです♫
 
このポップコーン!普通のポップコーンじゃないんです!
 
燻製にしたポップコーンなんですよ(^0^)
 
{42C1A833-8509-461F-BE60-6B7DC8924092}
これはBAR GOGHの大石さんがバーテンダーの大会で入賞したカクテル
 
セイリングソング♫といいます(^^)
 
奥様や恋人にさりげなくコレが出て来たらヤッベェ〜ぞ♫
 
美味しゅうございました♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさま、こんにちは☻
カホンの村田ですっ!

只今手が空きまして、たまたま寄ってくれた母と
お隣のジェミニーズ☕️さんで一息中に更新です


もう9月も半ばですねっ

湿度は高いものの、だいぶ過ごしやすくなりましたね〜

まだちょっと想像もつかない冬ですが、
秋冬物が並びわくわく&物欲も増してるワタシです。笑
散財の冬が到来しそう〜

あと3ヶ月ちょっとで今年も終わり

今年の目標である『行動する』をより意識して
過ごして行きたいと思います


最後に。
お月見の写真を

{EE2488D5-7A62-4931-8DFC-7AD6ECCE2E5A}



{C07A8EF7-B8EE-4D67-A317-96C2D22DAC1C}





息子もたくましく男子に成長しています!笑



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
だいぶ朝晩が過ごしやすくなりましたね〜(^0^)♫

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

もう秋の気配がチラホラ!!!

ビールの秋味もいただきました♫

秋刀魚はまだです(^^)


9月の定休日

 5(月)

12(月)

19(月)

26(月)



9月限定メニュー♫

カホンスペシャル内部補修トリートメント+炭酸シャンプー


これからの時期におすすめ!

夏の強い紫外線でダメージを受けた髪に必要不可欠な栄養分とキューティクルを再生、保護します。

そして、前処理として炭酸シャンプーする事で頭皮のクレンジング+トリートメントの効果をさらにアップさせます!!!

¥4320(税込)お持ち帰りトリートメント付

詳しくはスタッフまで♫


カホンのホームページ















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。