まさかの初体験

テーマ:
今日は、人生で初めてのブラジリアンワックスをしました。これまでは、予約は入れたものの、怖くってキャンセルばっかり‼️ 😱

それで娘に話したところ、「ママは痛がりだから、絶対ダメよ。血が出るのよ」って言われちゃった。😔 心配しながらもやっと勇気を出して、赤坂にある Maris•Gina (http://Maris-gina.com) (http://www.facebook.com/waxingtokyo) 😉 に行きました‼️





中に入ると、とってもエレガントかつキュートな雰囲気💕





スタッフの方達もとってもフレンドリーで優しく英語での会話もオッケイ👌🙆










ドキドキしながら💓実際始めてみると、思ったより痛くなかったよ❗️

理想的な結果になってとっても嬉しい😊

痛がりなカイヤも大丈夫だったから、是非みなさんも試して見て❗️☺️

もうスッキリ😉

また来月行きます‼️









Have a nice day!

Xoxo

Caiya 💋
caiyaオフィシャルブログ MAJI-Caiya Powered by アメブロ

AD