ケアンズきらきらクラブ

キラキラわくわく輝きながらケアンズでのハッピーライフを楽しむための
ヒントや秘訣、ワークショップ、女子会などの情報をお伝えします。



テーマ:

こんにちは。


ケアンズきらきらクラブキラキラです。


2013年も今日で終わり。


あと数時間で新しい年を迎えます。




2012年の1月に始まった当ブログですが、


開設から丸2年の月日が経ちました。


不思議な衝動に動かされるように


開設したケアンズきらきらクラブキラキラは、


今年いっぱいをもちまして


更新を終了させていただくことになりました。



この2年間、ブログがきっかけで


ワークショップを共同で開催したり、


イベントのお手伝いをさせて頂くことができました。


ブログを通じて、たくさんの素敵な方々と


お会いすることもできました。


本当にありがとうございます。



諸事情により、これ以降は更新することは


たぶん無いと思います。


当ブログを通じてお会いした皆さま、


様々な形でご協力頂いた皆さま、


そして当ブログに足を運んで


記事を読んでくださった読者の皆さまに


心よりお礼申し上げます。


ありがとうございました。



来年は本業に専念すると同時に、


心の内側を鍛える


学びの年にしようと思います。



皆さまにとりまして


2014年が 素晴らしき1年 になりますように


お祈り申し上げます。


では良いお年をお迎えください。







AD
いいね!(15)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ケアンズ在住17年。


真夏のクリスマスの光景にも


すっかり慣れたつもりでいましたが、


あるブログで、クリスマス前で賑わう


夜の渋谷の雑踏の写真を見たら


日本の冬のクリスマスが恋しくなりました。




懐かしいな、渋谷。


街のネオンやクリスマスイルミネーションは


冷たい空気の中では一段とキレイに見えますね。


サンタの乗ったクリスマスケーキが食べたい~クリスマスケーキ





これは2009年帰国時の、新宿ミロードのクリスマスディスプレイ





2013年もあと残りわずか。


今年の我が家のクリスマスは


夫と私と愛犬の、2人と1匹で静かに迎えようと思います。



今年1年間、当ブログをお読みくださり、


本当にありがとうございました。


来年はどんな年になるのかな?


皆さまにとって


Super Happyな2014年になりますように♪


それではよいお年をお迎えくださいラブラブ






AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝、クリスマスツリーの下で


小さなベイビーゲッコーが死んでいた。


数日前から家の中をうろちょろしてたけど、


外傷が無かったから


エサが足りなかったのかな?




シティのバスターミナルから時々バスに乗る。


周辺には、いつもハトがうろついている。


見るからに痩せ細ったみすぼらしいハト、


足にビニールひも?釣り糸?がからまって


指が欠けているハトもたくさんいる。


バスに引かれて死んでることもよくある。




動物達は、普通に生きることさえ大変だね。


それに比べたら、


やれご飯がうまいのまずいの


生きがい見つけだの自分探しだの


そんなことを言っていられる人間は幸せだね。




今この世で人間として生まれた贅沢。


楽しまなきゃね。






暑い日の午後、木陰で仲良く


強い日差しを避けていたハト達。




AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。