広報&IR担当のオフィシャルブログ

サイバーエージェントの広報・IR室が運営しています。


テーマ:

皆様こんにちはー!


最近はお天気になって春夏らしくなったなと思ったら


あっという間に雲が空を覆って、雹が降ったり、竜巻が起こったり。。。


朝きていく洋服を決めるとき、迷ってしまいますよね。




個人的に夏が大好きな私は、


早く梅雨が終わって夏に突入してくれないかなと感じている今日この頃です。



前置きが長くなってしまいました。。。失礼しました。



そして、皆様にお知らせするのがだいぶ遅くなってしまったのですが、


当社の海外戦略の中心となる、CyberAgentAmericaが2月末に移転し、


新しいオフィスを構えましたので、本日はオフィスツアーとして、


社内をご紹介させていただければと思います。




サイバーエージェントではたらく広報担当のブログ

天井のむき出しのパイプ!



サイバーエージェントではたらく広報担当のブログ

執務スペースはこんな感じ



サイバーエージェントではたらく広報担当のブログ

すっきりして集中できそうな会議室



サイバーエージェントではたらく広報担当のブログ


サイバーエージェントではたらく広報担当のブログ

さまざまなタイプの椅子でリラックスできそう。リラクゼーションスペース



サイバーエージェントではたらく広報担当のブログ

カラフル!


広さはちょうど以前にご紹介させていただきました、サイバーエージェント・ベンチャーズの


インキュベーションオフィスとちょうど同じぐらいで400坪程度あります。



担当役員の西條は、

--------------------

最初は半分以上座席が空くけ
ど業績伸ばしてすぐに満席にします!
--------------------

と移転後意気込みを語っております。


いかがでしょうか?


なんとなく雰囲気を感じていただけたでしょうか?




また次回は日本国内のオフィスもご紹介します!


お楽しみに♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>