広報&IR担当のオフィシャルブログ

サイバーエージェントの広報・IR室が運営しています。


テーマ:

先日広報ブログでお伝えした チームピグMINTのアメーバピグ限定ライブ
11月3日22時から約45分間、ライブを実施しました。



サイバーエージェントではたらく広報担当のブログ


このライブは、入場チケットをお持ちの方限定で観覧できたのですが、

その限定チケット15,000枚・・・


すべて完売しましたビックリ


ありがとうございますぺこり

お買い求め頂けなかった方、申し訳ございませんでしたしょぼん

ライブでは、大人気曲に加え新曲「Biginner」の豪華メドレーキラキラ


サイバーエージェントではたらく広報担当のブログ


ライブ映像を背景にチームピグMINTのピグが実際に歌詞を口ずさみ、

ユーザーの方々も一緒に踊ったり、歌詞を一緒に歌ってみたり ・・

最後には、本番のライブさながら、アンコールまで上げ上げ上げ上げ


サイバーエージェントではたらく広報担当のブログ


会場は、リアルのライブのような一体感に包まれていましたガッツ

当日直前の握手会で一日くたくただったメンバーの皆さんも、
会場で歓声が沸きあがるくらい楽しんでいただけたようでよかったですハート①


ハート サーモンピンク 前田敦子さん
ハート サーモンピンク 河西智美さん
ハート サーモンピンク 片山陽加さん
ハート サーモンピンク 仁藤萌乃さん


今回は、新しい試みとして、このライブに合わせて

1日限定で限定CMも放送しました。


YOUTUBE:http://youtu.be/SeqfIEdcghM


CMを見て、アメーバピグを初めてご利用いただいた方も多かったようですきゅんっ


今後も、皆さんに楽しんでいただけるようなイベントを

たくさん開催していければと思います。
引き続きアメーバピグどうぞよろしくお願いいたしますぺこり



より詳しい記事は、こちら にUPしていただいていますドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

サイバーエージェント広報&IR担当さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>