FUJITA'S BAR
2006-03-07 13:05:01

人はそれを廃人と呼ぶ

テーマ:メイポ

昨日は色々あってなかなか大変だった(--;

ってか記事編集が果てしなく面倒だぞ……


取り敢えずレベルアップ×2

56 57

55→57へ


これはもう、廃人ですねッ、廃人


57に上がった時のSSが謎なのは、まぁ、気にしないでね                  ダンディでしょ?


上げた後一回落ちて


夜もう一回戻ってくると長老が駐車場に行くと言っていて


丁度0%なので連れて行って貰いました


駐車場でびゅーです!!


97のプリさんと76のナイトさん(長老)、途中参加の86火毒メイジさんに助けられ


5%ほどまで溜まったけど、プリさんが用事で外に出た後


ドボンッ!

墓1
でもパインキャンデーがあったから100人乗ってもだいじょーぶーb


なんて言ってたら、もう一回


ドボンッ!

墓2

足場に移り損ねましたorz


で、もう0%になるとやけになって奥まで行ってきました


本当は大親分に会ってくるはずが


ドボンッ!(マタカ

墓3

火ブルいてーー!!ヽ(`Д´)ノ


諦めて素直に狩ってたけど


ちょっと果敢に攻めてみたら


……ドb

墓4

いや、D子痛すぎだから、ね、1600とか即死だかr


このあとはプリさんも戻ってきて、一緒に、なんと104のレンジャーさんがッ!


大先輩です


で、先輩のテクニックですぐにいかされました(何

レイン(´ワ`*)

もう、レインとか、みただけで逝けます(´ワ`*)


1 とか出てるのは僕のPKB(ぁ


このあとレンジャーさんとメイジさんは落ちて


雪んが来て吸えない同士頑張って(僕は何もしてない時間が多かったけど(ぁ


彩も来てカリカリカリ


で、雪んが卒業だと言うから、お祝いドボン(

墓5

本日5回目、もう、やけのやんぱち


記憶が正しければこの後雪んがドボンして、一緒にドボンした記憶も……SSネェ('A`)


このあとプリさんは落ちて、きぃこが参加


しばらく狩ってたけど

墓おまけ

なんてこともあったので狩り場移動w


レイスをさくさく狩ってて(と言っても僕はみんなのペットでアイテム回収(// //


結果は雪んと僕が一個ずつ闇クリどろぽヽ(´ー`)ノ みんなありがとうございましたー



その後はぽろぽろみんな落ちていって、彩のサクチケも2時で切れたので


ナゼカシラナイケドヒナマツリニンタイヘorz


(忍耐はクエストじゃありません


(っていうか、最悪です、これなら神殿一人で全ch回りしたほうがいいでs


30分ほど粘ってみたものの


ふたりとも忍耐はだめだめで

ひな忍耐アリエネェ

とやむなく断念orz


もう、やっぱり、二度といかねぇ……


この後はよーこも交えてmixiのコミュ「さくらっこ♪」の定例会の相談したり


良く分からないことうだうだ話してて


よーこが先に逝って


残った2人は5時過ぎにドボン


最近は5時寝が多いな………(死


もう、廃人ですね♡

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

caipirinhaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ありがとーヽ(´ー`)ノ

みんなありがとー勝手にリンク貼っておいたぉ~

>よーこ
コントローラーとか関係ありませんヽ(`Д´)ノ

>お父さん
腹、というか、胸?
まな板胸が気持ち悪いでs

>きぃこたそ
!!ぅょぃヽ(゚ω゚=)
ゾンビはちゅーちゅー吸わせて貰いますよ(´ワ`*)
問題は聖職がいない時に上位者と狩ると
間合いが無くなって逝きそうになると言うこと

というわけで、よーこ及び春希レベル上げてきてちょんまげ("`д´)ゞ

3 ■廃(;´Д`)

いよう!!
初カキコ!!
ちぃヵ最近本当にD子で赤字なので・・。
ゾンビ狩る時呼んでね(;´Д`)
吸わせたげるからぁ。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

あとリンクしちゃいました-って事で!!

2 ■リンクよろりw

まぁ忍耐マスターの助けが欲しければどうぞww(ぇ

5時寝・・・すごww
次の日腹の調子悪くない!?ww

1 ■墓祭り&ひな祭り でしたねb

忍耐クエって、コントローラーつないでないと果てしなく難易度あがるようなw

コントローラー付きの場合は、マリオブラザーズ(FC)を愛していた人ならそんなにムズくはない予感(*´∀`)(そうか?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。