唐突に…田町Now(笑)( ̄Д ̄)ノ

つい最近、歯の詰め物が取れました。

歯医者に行ったら、虫歯ぢゃないケド、歯の噛み締めが強くて折れた感じね…って(笑)

寝てる時に噛み締めてるらしいよ(笑)( ̄Д ̄)ノ

治療ぢゃないから、詰めるだけ…。

し、か、し…値段聞いたら35000円くらいだってあせるあせる

イヤん…叫びニコニコ叫び叫び

焦って、とりあえず借り詰めして帰宅→ネット検索
photo:01



↑( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)安いのあるぢゃ~んラブラブ

で、半休もらい田町にきてみました。
photo:02


photo:03


2回通っても半分以下で済むぢゃん(笑)


iPhoneからの投稿