本日、ダイエットはじめました~!

本気かつ、ゆるめに人生初のダイエットDVDで
美ボディをめざす、ある田舎のごくごく普通の新米主婦の物語。
日々のダイエット奮闘記をぜひぜひ見ていってください。
・・・なんちゃって。


テーマ:
今日もダイエットに励むかふうのsoraでーす(´∀`)

かなり久しぶりの更新になってしまいましたが

ダイエットは順調で~す(^O^)/


とゆうか更新しない間にかなり落ちました音譜


ダイエットってやってみるもんですねぇ~( ´艸`)ラブラブ


気のせいかもしれないんですが

以前よりも日常でよく汗をかくようになったような・・・メラメラ



ちなみに私は食事の面では

毎日プルーンを食べたり(貧血ぎみなので)

飲み物は元々お茶とかが好きなので

甘い飲み物はたまーにしか飲みません(ミルクティーとか)合格


・・・とゆうーか

特にこのくらいしか気にしてないので

ご飯は普通に食べてますヾ(@^▽^@)ノ


昨日も、ガッツリとんかつ食べました!!


食生活も気をつけたらもっと痩せるかな??

でも、食事制限は辛そう・・・あせる


とりあえず、体重は減ってきてるから

今は食べ物の事は考えなくていいかぁ~(*⌒∇⌒*)


さぁ~て、お昼食べようっとハンバーガー


チューリップ赤今日のわたしチューリップ赤


身長 154cm
体重 48.5kg(スタート時→51.2kg)





AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。