1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

アイスばかり食べてたら夏バテしちゃうよ。

2009-05-22 10:05:54 Theme: まや
シュークリームがむしょーに食べたくて

2日に1個くらいで食べてるまやです。



KAJa!延期になっちゃいましたね。

インフルエンザに負けないように予防はしっかりしましょう。



さて、昨日は愛大でマイク練をやりました。

『Good old acappella』を歌ってみましたが

マイク慣れより場慣れの方が必要そうなことと

曲を練ることがまだ足りないように感じられました。

あとは個人的に英語がしゃべれない☆...orz



31日の新入生歓迎ライブ一番最初歌います。

全17バンド中のトップバッターです。

声が出はじめるのは起きてから4時間(諸説あるようですが)といいますので

10時に始まるとして...6時起き?

早起きも歌もがんばりましょー!!



ライブのあとに予定しているストリートのために

封印したあの曲この曲を掘り起こして持ち曲全て歌ってみました。

まぁ、できは「~♪」でも歌えることは分かったので

使えるように調整するのもありですね。

「L」から始まる曲なんかは歌い手の調整より楽譜自体に調整が必要な気がしましたが。



何はともあれまずは楽しく歌うこと楽しく聴いてもらえることは忘れずに

今回のライブの目標は次の練習で決めましょう。



緑地公園の練習で聴いていってくれたおにーさんはまた聴きに来てくださいますかねぇ( ´艸`)音譜
AD
いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

新インフル初国内発生確認!!

2009-05-16 12:36:53 Theme: みぃ

久しぶりすぎますよねアハハ‥


2年生になり初めてのブログ更新…キラキラ


最近は専攻や司書課程の膨大なレポート課題やらテストで先生方にイジメられているみぃです( ´(ェ)`)


2日経ってしまいましたが、木曜日練習お疲れ様でした♪


なんだか個人的な出来とかは置いておき汗グッドオールド楽しく歌えました(*^▽^*)


裏拍でリズムをとるのは難しいですがあせる


守ってあげたいはNOATらしさがあっていいと思います音譜


あとはちゃんと音とりですよね!


NOATはやっぱり花*花とかkiroro合うと思います音符


てりーさんが言ってたようにこじゃれたお店で歌えたらいいですね(*゚ー゚)ゞ


31日に向けて頑張りましょう(・ω・)/  次は21日技科大にて練習!!

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

約一か月ぶり。

2009-05-05 12:01:24 Theme: ちわわ

お久しぶりの日記です。久々すぎてどうやってログインするのか忘れちゃって30分ほど格闘してました、チワワです(*^_^*)

昨日は3月以来の練習でした。今回はみいが来られなくて5人の練習でしたが、けっこう真面目に練習できました☆

緑地公園で練習したのもきもちよくってよかったです♪これから晴れた日は、こういう緑の多いところで練習したいです(^o^)丿

途中公園であそんでた方が歌声を聴きに練習をみにきてくれ、すごいびっくりしたけど嬉しかったです(^^ゞ 

でもまだまだ歌はガタガタ状態…(>_<) 31日のライブに向けて新曲も、今までの曲も詰めていきましょう!!

その前にカゼ早く治します(>_<。)


それでは☆ 

AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

久々NOAT練習@もとじゅく

2009-04-28 19:14:43 Theme: てりー

ブログ書くとかいいつつ、二日たった今書いてます。てりーございます。

先週日曜にごぶさた練習でしたねーひらめき電球


なんかひさびさの練習だったはずなんだけど、メンバー個人には最近会ったような気がしなくもなかったり(笑)




こー○くんの諸事情により、練習場所は岡崎の元宿駅付近でやりました。


なんかとっても寒かったり

おねーさんに応援されたり

ボブ&アンドリュー(仮)にからまれたり


・・・刺激的だったなぁ。

名鉄快速急行アカペラ行脚とか、やってみたいわぁー



それはさておき、曲の出来はというと


○○○


ちゃんと復習しておきましょう(笑)


人が止まって聞いてくれるようになるまでがんばろーーアップ



いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

人生楽ありゃ苦もあるさ

2009-03-03 10:11:41 Theme: まや
山あり谷あり川もある。

峠の茶屋で一休み。



何も予定のない平日の朝は

食後に一杯の紅茶を飲みながら

ゆったり時代劇を見るのに限ります。

この優雅な一時にふと

窓の外を見たら雪のかたまりが(略)

チャンネルをかえたら株価が(略)

昨日の花粉の名残で目と鼻(略)



ウチの弟今月高校入試なんで

文末は、恐れ入りますが察してください。



就職活動は一時期に比べてゆっくり進んでます。

言葉遣いは失敗しながらも少しずつ覚えてますが

人見知りだけはどうにも困ったものです。



まや
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。