カリアリcagliari神戸旧居留地生まれのセレクトショップ スタッフブログ

cagliari神戸元町本店&イオンモール岡山店、Lilou cagliariくずはモール店のスタッフがおすすめアイテムやコーディネートなどをご紹介していきます♪

cagliari神戸元町本店
Liloucagliariくずはモール店1F
メゾンドロゼ神戸そごう店3F
カリアリ京阪モール店 9月1日OPEN


cagliari楽天市場

cagliariYahoo!shop

元町店、くずは店、京橋店
◆販売STAFF 募集中◆

●楽天shop web スタッフ、モデル、商品管理スタッフ募集中●

お気軽に、お問い合わせ下さい。
詳しくはコチラ

TEL078-334-7747(平日:10時-18時まで)
baron@river.sannet.ne.jp

スタッフ募集


テーマ:

 

こんにちは!

京阪モール店のタマムラですスマイル

 

本日はとっても可愛い新作ニットのご紹介です♪

 

 こちら↓

 

image

 

 

ベージュ、ライトピンク、ライトグレーの3色展開です☆

  TETI バルーンスリーブニット ¥8.532(taxin)¥6.372 (taxin)

 スペシャルプライスでお安くなっております爆  笑

 

 

入荷してすぐスタッフ全員で可愛い~、とさけびました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

さっそくゆるキャラみたいな野口さんに着てもらいました!とかげimage

 

 

 

お袖がバルーンになっていて、丈も短めになっているので

パンツ、スカートどちらとも相性抜群でいろんなコーディネートが楽しめます♡

 

 

 

お袖がこちら↓

image

 

 

ふわ~と広がり今年のトレンドの形になっております⋆⋆

 

 

サイドのデザインもこってますよ(^^)

image

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

可愛いですよね~(^^)ハート

着て頂くとより可愛さが伝わると思いますので是非ご試着しにいらして下さい♪

お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

cagliari 元町本店

でんわ0783321066
Lilou cagliariくずはモール店

でんわ0728575688

cagliari  京阪モール店

でんわ0648018522

Maison de Rose(神戸そごう)

でんわ0782214181

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、元町店のフクシです♪

 

先日のお休み、元スタッフのあさちゃんとユニバに行ってきました~♡ 

image

毎年楽しみなホラーナイト‼︎

今年はゾンビがパワーアップしてました!(>_<)

写真はイケメンダンサーゾンビたちのダンスtimeです(笑)

ちなみに、結婚式を控えた少し久しぶりにあったあさちゃんは

太っても痩せてもなかったです←顧客様方には伝わるはず。。(笑)

 

さて♪それでは本日は久しぶりに元町店の店内写真を載せたいと思います◎

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

新作Bag&オケージョンアイテムの大量入荷もあり品揃え豊富ないま♪

神戸へお越しの方は、是非cagliariへお立ち寄り下さいませ♡

 

ではでは本日の元町店は、マツイ&フクオカが

沢山のご来店をお待ちしておりますm(__)m♡

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは☆

 

くずはモール店のフジワケですネコ

 

今日はシンプルながらコーディネートが華やかになるアイテムをご紹介致しますheart

 

rous

ラッフルフレアパンツ      ¥15.120

size:F

color:ブラック・ベージュ

シンプルなニットとのコーデでも華やかにしてくれるデザイン^^

 

華やかなラッフルデザインで、オールブラックのコーデでも地味にならずに着て頂けますよR

 

※↓こちらラッフルが見にくいので画像加工しております☆

 

お色違いはベージュになります音符

 

後ろのデザインも気になるお尻回りを隠しながら、パンツ部分を細く見せてくれますよk-Dog Blog

いかがでしたか??

 

ぜひ店頭でもお試しくださいねプルメリア黄

 

皆様のお越しをお待ちしております子葉さん2

 

cagliari 元町本店

でんわ0783321066
Lilou cagliariくずはモール店

でんわ0728575688

cagliari  京阪モール店

でんわ0648018522

Maison de Rose(神戸そごう)

でんわ0782214181


cagliari Instagram

http://websta.me/n/cagliarikobe/

フォローお願い致します☆*・。*

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。