2017-05-17 23:04:09

We are EXCELLENCE!

テーマ:ブログ
{19CB6EBB-F955-4AE6-B553-BE5DC4ED59D7}

東京エクセレンスのファン感謝祭にお呼ばれして行ってきました。

北海の荒鷲。カフリンガ東久留米No.4鰐渕です。

素晴らしい会場の雰囲気。
MCの盛り上げ。
チームマスコット(見習い)であるTEXのキャラ。
そして選手の皆さんの人間力。
やはりプロバスットボール選手はそこに上り詰めるだけの技能。はもちろん、内面も素晴らしいと感じました。

{86931440-F482-4B5C-B602-8C0B6157CF62}

東京エクセレンスNo.31石田剛規選手。
イケメンすぎてやばい。
イケメンすぎてこれはやばくないですか。
芸能人かよ。芸能人かと思ったよ。

しかも気さくに話しかけてくれてかつ暖かく接してくれてビビる。
普通バスケ上手くてイケメンだったら高飛車で挨拶できない。ワガママかつドリブラーと相場は決まってるでしょうよ。

いやー。
これは東京エクセレンスに関わった人はファンになっちまうなと。
あー。
こういう風にファンって増えてくのかなと。
もちろんバスケの試合を見てその技能やら何やらに感動してファンになるってのもあると思うけども。

No.33宮田諭選手。
{451052CF-850D-446E-BF86-D90DFE71DE7B}

No.8西山達哉選手。キャプテン。
{8DEBEA89-B920-4CD6-8BB8-140EC0419EC7}

No.3ルークエヴァン きりがない!!!!!!、
皆んな素敵すぎて。

何より皆さんのさり気ない挨拶、人との接し方がとても素敵。
本当、挨拶が素敵。大事なことだから2ry

フットサル界に蔓延る、は、私はプロフットサル選手ですけど?みたいな。
え!?俺のこと知らねーの??みたいな。
だって俺だよ。俺。みたいな。

そんなスカした雰囲気が一切合切ない東京エクセレンスの皆さんが大好きになりました。

ブースターの皆さんもありがとうーー!!
どこの馬の骨かも分からない天然パーマコンビを受け入れてくれて感謝です。
{B8632A68-5D16-4A89-BDD8-7810D563D68B}

TEXー!

エレガンスも最高ーー!!!
新條さーーん!
{B8FB1350-27CB-4F05-8091-C19EECC01B35}



さて、
私達カフリンガ東久留米も今週20日土曜日にファン感謝祭を開催します!

今年は大運動会!!
笑いあり、驚きあり、フットサルはありません!
まだ間に合いますよ!こちらのブログにメッセージ下さい!
お待ちしておりまーす!!
カフリンガに興味を持ったそこの方。
初めてでも大丈夫。
東京エクセレンスも素敵ですが、カフリンガにも素敵な選手揃ってますから!!
ぜひー!一度連絡くださーい!

{132BF75B-27C7-474E-A4C3-07C099F5327A}
去年はこんなん!!

 <マツリンガ大運動会2017>
 日時:5月20日(土)
 受付時間:13:30-13:50
マツリンガ:14:00-17:00
 会場:東久留米市スポーツセンター
参加費:2000円

僕から以上!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CAFURINGAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。