2017-04-13 11:45:05

ユニフォームサプライヤー契約締結のお知らせ

テーマ:ブログ

【ユニフォームサプライヤー契約締結のお知らせ】

 

このたびカフリンガ東久留米ならびに、カフリンガBOYS東久留米は、2017年度よりオフィシャルサプライヤーとして株式会社VOLUME(代表取締役 渡邉 祐二)
と以下の通り締結することとなりましたので、お知らせいたします。
また、2017年シーズンから新しく着用するユニフォームデザインも決定致しました。

■社名: 株式会社VOLUME
■本社所在地: 東京都渋谷区恵比寿4-17-3 カゲオカビル4F
■代表者:代表取締役社長 渡邉 祐二
■着用ブランド:SVOLME
■契約期間:3年

SVOLMEオフィシャルサイト
https://www.svolme.net/


■株式会社VOLUME 渡邉 祐二 代表取締役コメント:
「この度、カフリンガ東久留米様とユニフォームサプライヤー契約を締結致しました。
私も以前に選手として所属していたカフリンガ東久留米にまたサプライヤーとして帰ってくることができ、大変うれしく思っております。
スポーツを通じて地域貢献をされているカフリンガ東久留米の理念に共感しております。また、どんなときも全力でスポーツを楽しむ選手、スタッフの方々は私たちへ感動と幸せを与えてくれます。
SVOLMEはユニフォームサプライを通じて、パフォーマンスを最大限に発揮できるよう全力でサポートをさせて頂くとともに、
カフリンガ東久留米に所属する選手、スタッフ、ファン、サポーターの皆様とともに、競技の普及・発展および地域振興に寄与して参ります。」

 

■NPO法人東久留米スポーツクラブ 垣本 右近 代表理事よりコメント:
「11年ぶりにSVOLMEのユニフォームをカフリンガ東久留米の選手が着用させて頂くことになりました。
渡邉社長はカフリンガ東久留米の創設メンバーの1人でチームの立ち上げから関東フットサル1部リーグに昇格する年まで苦楽を
共にしてきました。実はカフリンガ東久留米のエンブレムも渡邉社長のデザインになります。
今回ユニフォームデザインにあたりましてSVOLMEらしさとカフリンガらしさを出すために何度も修正を重ね素晴らしいものが完成しました。
またカフリンガBOYS東久留米も同じ物を着用し、クラブ創設以来初めて、カフリンガ東久留米とカフリンガBOYS東久留米は同様のデザインのユニフォームを着用することとなりました。SVOLMEを身に付けたサポーターや子ども たちがスタンドで応援してくれる姿を想像するとワクワクします!
株式会社VOLUME様とともに、東久留米市・サポーター・家族・カフリンガファミリーの皆様と喜びを分かち合えるようにより一層のまい進してまいります」
                 
 
□SVOLMEブランドについて
SVOLMEを通じて、生活をより豊かなものにしたい。
機能で、デザインで、素材で、イメージで、気分を高揚させたい。
私たちは『Color Your Life.』をスローガンに掲げ、関わる人たちの生活を、人生を、より良いものに彩ります。
2006年6月に日本・東京で創設されたブランド『SVOLME /スボルメ』、ブランド名の由来は、“SOCCER”、 “VOLUME”【サッカーの容量】。
サッカーという計り知れないほど大きな、そして、底が見えないほどの深さを形にしたブランド。それが『SVOLME(底なし)』です。ブランドロゴは、
日本古来の家紋をイメージしており、6つの星は アジア、北米、南米、ヨーロッパ、アフリカ、オセアニア の6大陸を表現しています。
フットボールを中心に、あらゆるスポーツシーンでファッションの楽しさを取り入れ、動き易さを追及したアイテムを、男女問わず提案します。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CAFURINGAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。