2017-04-13 11:15:59

ユニフォームスポンサー契約締結のお知らせ

テーマ:ブログ

【ユニフォームスポンサー契約締結のお知らせ】

 

このたびカフリンガ東久留米並びに、カフリンガBOYS東久留米は、2017年度ユニフォームスポンサーとして株式会社 斉藤物産 (代表取締役 齋藤正人)
と以下の通り締結することとなりましたので、お知らせいたします。

 

■社名: 株式会社 斉藤物産
■本社所在地: 東京都東久留米市八幡町2-14-33
■代表者:代表取締役 齋藤正人
オフィシャルサイト
http://www.saitohbussan.com/
■2015シーズンより3期目の契約締結

 

■株式会社斉藤物産 代表取締役 齋藤正人コメント:
「2017年度もカフリンガ東久留米メインスポンサーとして引き続き応援させていただくことになりました。
弊社はカフリンガ東久留米のホームタウン東久留米市で40年建築・不動産業を営ませて頂いております。
 私とカフリンガ東久留米との出会いは7年ほど前のことになりますが息子がカフリンガJrスクールに入会させて頂いた事がきっかけでした。私が生まれ育った街東久留米に、こんなにも地域に密着し、地域から愛されるフットサルチームが存在することを知りました。初めて観戦させていただいたホームゲームでは、選手の活気あふれるプレーの数々、最後まで諦めない姿、サポーターの大応援、会場がひとつになり真っ赤に染まった空間に大変感動したことを覚えています。このチームをもっともっとみんなに知ってほしい。将来カフリンガの選手になりたい!と夢や希望を持つ子どもたちの道標になって欲しい。
東久留米市の活性化、また子どもたちの健全育成、カフリンガ東久留米・カフリンガBOYS東久留米がこの街のシンボルとなる日を弊社は共に歩んでいきたいと考えております。
是非ホームゲームではスタンドを真っ赤に染め、一緒に応援しましょう!」


■NPO法人東久留米スポーツクラブ 垣本 右近 代表理事よりコメント:
「ご縁を頂き東久留米市をホームタウンとして活動させて頂き早10年が経とうとしています。いつしか地元の企業様にメインスポンサーを。と思い続け、
2015年にようやく1つの夢が叶い斉藤物産様と契約を締結することができました。今シーズンでサポートして頂き3年目となります。
カフリンガのホームゲームには必ずスタンドに足を運んで頂き、また遠くはBOYSの試合を観戦しに栃木県足利まで来て頂いたり、仕事のついでにと全国大会の応援に釧路まで来て頂いたこともありました。

私どもは地域密着とはうたっておりましたが、『東久留米市』を盛り上げる人がたくさんいること、スポーツだけでなく色々な分野で『東久留米市』を盛り上げようとしていること、仕事としてではなくボランティアとして『東久留米市』を活性化する努力をしている人がいることを齋藤社長に教えて頂きました。
また東久留米市ロータリークラブ・東久留米市商工会・東久留米市青年会議所など『地域』を盛り上げるたくさんも方をご紹介頂きました。
カフリンガ東久留米がこの街のシンボルになるよう、サッカーとフットサルが先頭に立ちこの街を活性化することができるよう、斉藤物産様と共に東久留米市を盛り上げていきます。」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CAFURINGAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。