心と魂を癒すハートソウルヒーリング&アート♪悩みと囚われから解放され、自分を心から愛せる人生を

魂のヒーリングセッションで、心の傷を探ることなく穏やかに速やかに心や身体の痛みから解放されて、望む生き方を手に入れませんか?、無意識のうちにルールに縛られて生きていた自分を知り、解放し、軽やかに望む生き方を選べるあなたに変わります♪


テーマ:
『魂のヒーリングセッションについて』で、
セッションの内容についてはお伝えしていますが、

もう少し詳しく、
ヒーリングセッションとは、いったいどういうふうに行うものなのかしら?
思い出したくないことまで掘り返されるのだろうか?
セッションを受けたことで、何が変わるのだろうか?

といったことを知りたいとか、

セッションを受けてみようかな・・・と思うけれど、
よくわからないからちょっと不安という方のために、

魂のヒーリングセッションの内容や効果について書いてみました。


魂のヒーリングセッションはこんな方にオススメです!】

チェック母親との関係に悩んでいる方、どうにかしたいと思っている方。
チェック家庭、職場、恋愛などで、人間関係に悩みや問題がある方。
チェック仕事上のストレスや悩みがある方。
チェック喪失感から立ち直れないでいる方。
チェック自分に自信がない、今の自分は自分らしくないと思っている方。
チェック自分を変えたいのに変えられない、プラス思考になるなんてムリだと思っている方。
チェック自分が本当にやりたいことがわからない方。
チェックヒーリングやカウンセリングを受け、掘り下げなどで辛い思いをした方。
チェック自分の人生は、なぜこんないうまくいかにのだろうか…・と感じている方。
チェック病院に行っても体調や症状が改善されない方。


【魂のヒーリングセッションを受けると起こる良い変化♪】

ハート薄い赤悩みや問題の原因と、なぜ自分がそれを抱えてしまったかのかが
   理解できるようになります。
ハート薄い赤生きづらい、自分らしくない、よくわからないけどモヤモヤするという方は、
   なぜそうなっているのかがわかり、解決の糸口が見えてきます。
ハート薄い赤恨みや憎しみにとらわれていることから解放されます。
ハート薄い赤ゆるせないという思いを、どうすれば手放せるかがわかります。
ハート薄い赤「自分は変われない」と思っていた思い込みから解放され、
   本来の自分に気づけるようになります。
ハート薄い赤心と体がどう繋がっていたのかがわかるようになり、
   自分で自分を癒す力がついてきます。
ハート薄い赤これまでの人生の流れの仕組みがわかり、
   今後の人生を変えていく力がつくようになります。


魂のヒーリングセッションによって得られるもの♡】

キラキラ抱えていた悩みや問題が解消します。
キラキラ自分の在り方とものごとのとらえ方がわかるようになり、
   悩みや問題を必要としない生き方ができるようになります。
キラキラ本当の自分を制限していたものから解放され、
   心が穏やかでいられるようになります。
キラキラ感情を素直に感じながら、心のバランスを保っていられるようになります。
キラキラ自分が心地よくいられる状態がわかるようになり、
   自分を愛し慈しみながら日々を過ごせるようになります。
キラキラストレスのコントロールができ、
   不必要なストレスと無縁でいられるようになります。
キラキラ周りの人や状況に振り回されることなく、
   自分に最善の判断と行動ができるようになります。


【どんなふうにセッションをするの?】

セッションの流れとしては、
今回セッションを受けたいと思われたことについてお話を伺い、
伺った内容とリーディングで見えてきたものなどから、
今ご自分がどういう状態にいらっしゃるのかをお話させていただきます。

問題や悩み、モヤモヤの原因と、なぜご自分がその現実を選んでいるのかなど、
じっくり対話しながらご自分への理解を深めていただいて、

エネルギーワークを使いながら十分にヒーリングをし、
不要になった思考から、今後の人生に必要な思考への入れ替えなどを行います。

無理やり、過去の嫌な記憶をひっぱり出したりなどすることなく、
クライアント様のお気持ちにそってセッションを進めていきますので、
安心して受けていただくことができます。

またセッション終了後には、それぞれの方に必要なエネルギーとメッセージを込めた
オリジナルメッセージカードをプレゼントしていますWハート

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 
⇒セッションメニュー

⇒セッションのお申し込み・お問い合わせ
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 


セッションの内容・手法は、セラピストやヒーラー、カウンセラーによって様々です。
ガイドや守護霊、ハイアーセルフなどからの
メッセージを伝えるというスタイルのセッションもありますし、
コーチングのような指導型もあります。

ハート&ソウルヒーリングのセッションは、じっくりとお話を伺いながら、
リーディングで読みとったものをお伝えして気づきを得ていただきます。

そしてエネルギーワークによって不調の個所を改善し、
ご自分で気づけないでいた内面の本当の自分を知っていただくことで、
現実を好転させていくことができるようになります。


◆セッション場所は対面であれば、
私の自宅あるいは交通の便のいい天神界隈のカフェなど。
ご希望があって私が伺える範囲であれば、
お客様のお宅やご希望の場所に伺うというかたちも可能です。

スカイプや電話でのセッションの場合は、地域や場所は関係ありません。
ご自宅やご自分が寛げる場所で、ゆっくりと受けていただけます。


あなたが変わるきっかけになる!
ハート&ソウルヒーリングのヒーリングセッション

セッションメニューセッションメニューはコチラですWハート
魂のヒーリングセッション後に
オリジナルのメッセージカードをプレゼントしています
プレゼント

セッションのお申し込み・お問合わせは
コチラからお願いします
Wハート

お気軽にお問い合わせくださいね

ハート&ソウルヒーリングセラピー♡福岡・鹿児島

あなたが悩みや問題を解消して魂の生き方を取り戻し、自分が癒されることで、
まわりの人を癒す力も備わってきます。

癒しの連鎖がおきて、たくさんの人が魂の生き方を取り戻す力になりますように





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。