★海外ドラマ、ときどき映画★

     ≪たまには映画館に行かないと・・・・≫ 

NEW !
テーマ:

≪第1話≫ 黒い眼

 

サムは忽然と消えた兄を捜すために悪魔を尋問するが手がかりを得られずにいた。「俺を捜すな」という書置きを残して消えたディーン。それ以来、悪魔はなりを潜め、ハンターのレーダーにも引っかからない。そんな時、悪魔の憑依と思われる殺人事件を発見する。

 

やっと始まった~~~~!!

シーズン10!!

DVDでは出てるのかな?

わざわざDVD借りてまでは・・・・と思うとなかなか(;´・ω・)

 

さて、ストーリーです♪

 

 

手がかりを求めて悪魔を拷問し続けるサム。

そんな時、ネットで悪魔の仕業と思われる事件を見つける。

キャスに応援を求めるサムだったが、恩寵が消えかけているキャスは体調がずいぶん悪いらしい。

サムはキャスの助けを諦めて1人でウィスコンシンに向かった。

防犯カメラにはエロ本を読むディーンが・・・。

そこにコンビニにやってきた客がナイフを持ってディーンに襲い掛かり、元始の剣で反撃するディーンの姿が映っていた。

 

 

コンビニで聞き込みをすると、ディーンに殺された男が落としていったスマホを預かっているという。

そこには、ディーンを殺すよう指示するメールが。

リダイヤルすると出たのはクラウリーだった。

話をしている間にサムはGPSでクラウリーらの居場所を突き止める。

 

また、体調の悪いキャスの元にハンナがやってくる。

天使たちのリーダーがいないから組織を再生しているという。

そしてまだ天界に戻らない二人がいるから、その二人を探しに展開から天使がやってきたが、その二人が天使を殺してしまったという。

その二人を探すのを手伝ってほしいと・・・・。

 

 

一方、悪魔として生き返ったディーンは好き勝手自由奔放な毎日を送っていた。

そんな時、ディーンを追って悪魔がやってくる。

ディーンは元始の剣で悪魔をあっさりと殺すのだった。

 

キャスとハンナは、天界にもどらない天使の一人のダニエルを見つける。

ダニエルは自由を望んでいるのだと。

放っておいてくれれば殺さなかったと。

 

 

彼を殺そうとするハンナを制止したキャスは、殺し合いはもう止めて、時間をかけて説得すべきと話す。

夜になってから、ナイフを持ったアディーナが現れる。

するとハンナもナイフを取り出し激しい争いになる。

戦いを止めるため、キャスは仕方なくダニエルを殺してしまう。

アディーナはその場から立ち去り、キャスはアディーナを追うのは止めようとハンナを諭すのだった。

 

 

その頃、クラウリーはディーンに、そろそろ仕事しよう!と持ち掛ける。

しかしディーンはそんなことには興味がない。

さらにクラウリーは、サムから電話があったことをディーンに知らせる。

ディーンらの元に向かっていたサムだったが、車のエンジントラブルで立ち往生。

そこに、ディーンとサムに恨みを持っている男に倒される。

 

 

彼はディーンを仕留めるためにサムを拉致し、サムのスマホからディーンに電話。

弟を助けて欲しければ今からいう場所に来いという男。

しかしディーンは「助けにはいかない」と言い放ち、電話を切るのだった。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。