本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
April 08, 2015

イケメン祭り!

テーマ:Private
サクラ見てかなしくなるねんなjなみたがでそう。楽しみみつけた!いけめんせんせいみつけること!今日は午前中イケメン先生昼からイケメン先生。今日はイケメン祭りやった?今余韻をにやけながら楽しんでるところ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 07, 2015

咲くlove ♪

テーマ:Private
病院の回りでは桜がきれいでリハビリであるいたよ!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 07, 2015

生きてるよー!

テーマ:Private
イケメンをさがしなが
ウサイケメンパラダイス!
看護師さんも、可愛い、!美人!
イケメンをかくづけしてるらしいといわさになり
かなり、変態の患者あつかいされてる

お雛様手間散らし寿司やったよ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 13, 2015

タカヤマぱぱありがとうきごさいざいました。

テーマ:Private


タカヤマパパありがとうござ

いました涙かぱぱさんの顔がみえた瞬間なみだでまえがみえなくなってひっくひっくなって。。ありがとしゃべれなくなって
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 12, 2015

左目がみえない、文字が打てない。

テーマ:Private
左目イケメンをみみつけるはやい、きゅうかくでし。みえにくい文字うちにくい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 09, 2015

焼肉なう!

テーマ:Private
January 28, 2015

イケメンが夜勤

テーマ:Private
ナースコールおしまくるよーーーうしし



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 03, 2015

外出こりごり

テーマ:Private


とりあえず疲れた病院がびょうにんにやさしいばしょやなーーーおいしい門一杯食べたーー(^o^)わーい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 29, 2014

ぬ入院 なう

テーマ:Private




444,844,444,111電話宿し死にシシにかきたわぁあん賛辞三途の川みた。、…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
December 18, 2014

テーマ:Private

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。